でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はねこ。

2020年05月15日 09時14分21秒 | まめじろうな日々



最近はやってる、あたしの遊び

缶づめ食べて、去っていくまめじろう。


ここに後ろからついて行って・・・・

おしりを指で、

つんつんっと・・・・

ぶははははっ
なに、
ネコみたいな声

出してんのよ

・・・・


気が付くと・・・・

もう寝てんのか


なんか・・・
寝づらそうだな


わっ


なんてぇ言い草だい


枕、しんどそうだなって
見てたんですよ


なので、そぉーっと素早く、


正しい枕に差し替える。


あい

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、冷凍せず
冷蔵のまま出してくれる、
 
かつおのたたきでしてね

 
焼津直送。
コレも旨そうでね


ホタテ、半額
 
冷凍庫にホタテがあるのって
シヤワセですよ?





 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 冷たい視線。熱ぅ~い視線。 | トップ | まめちんの、あご。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-05-15 09:37:32
おはようございます。まめちん良かったね🤗枕かえてもらって😁あ~~そのまめちん😺寝てる‼️ぎゅっ~~としたくなるおばはんでした。
おはようございます (りんリンママ)
2020-05-15 11:11:06
その遊び、楽しそう


寝るのが一番!だよね、まめちん!
Unknown (ahaha)
2020-05-15 12:22:41
なんかね まめやんの寝姿がツチノコ型の湯たんぽに見えてきた
Unknown (シエルまま)
2020-05-15 12:45:17
アイ、おやすみなさい・・・

あ・・早く仕事終わんねかな~
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-15 19:18:46
触られた時のまめちんの声が聞きたい!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。