でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

泥酔で怒られる。

2009年08月04日 21時15分12秒 | まめじろうな日々

オヤジが帰ってきて、ちょっと打ち上げなんかも兼ねて、
    
        
    
今夜は呑んでまいりまスた


そういうワケで、少し帰りが遅くなり・・・・
   
いやぁ~、悪かったねぇ~

つい、泥酔で帰ってきちゃって
   

まぁ、そう怒るなよ
   
・・・・・・・・・


そうそう、メシの画像、パソコンに取り込んでて気が付いた。
   
なんだ、この写真は

   

オヤジ:「まめちん、ただいま
   

 いつの間に?!  私が入浴中のいちゃいちゃ



床でゴロつくまめじろう。
   

まめさんや。
   

今日はオヤジもおくたびれだし、そろそろ寝室へ行こうか
   

バカ言うな
   
しょうがねぇ 担いでいくか


さ、それじゃ今夜も皆様、良い眠りを
   

今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ネコの暑さの凌ぎ方。 | トップ | オヤジが時差ボケ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-04 21:21:58
早速、いちゃいちゃしちゃってるよ~
でも、昨夜は窓際さんが独り占め出来たんだから~
今夜は、まめちんの充電も許してあげなきゃね

それに、2日続けて美味しいもの・・・
そりゃぁまめちんも怒るわけだ~

「やっと帰ってきた×2」「じぶんらばっかり×2」
まめちん2回づつ言いながら怒ってるねぇ~
そこがまた可愛いっ

ゆっくり休んでね~
ばりばり…。 (スーパーももちゃん)
2009-08-04 21:47:45
窓際さん、こんばんは。

タワーの上でばりばりやってるまめちゃんのペンギン体系がデブ猫好きのハートをつかみます。

私は焼肉が食べたい。和田金ツアーまであと1ヶ月半。
おいてきぼり~ (chibi)
2009-08-04 22:42:45
やっとおとぉはん帰って着たのに
おかぁはんに拉致られたんー
絶対ゆるさへん
せっかく充電しよう思ってたんに
ムッキィー
てな所でしょうか
夕べは秘密の愛の劇場お疲れでしょう
家族3人川の字でおやしゅみなさい~
それにしても美味しそう
( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】 (さざなみ)
2009-08-04 22:50:14
床でコロコロまめじろうくんサイコ~♪
形が猫っぽくないところも不思議とΣd(・∀・)イイ!!

応援ポチッ♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-04 22:51:18
あ~!!うまうまなモノが…。
食べたい気持ちはあるのに、なんかくたびれて食べれないなぁ。
お写真見るだけでお腹いっぱい☆
ごちそうさまでした!!

お父さんって、お父さんとまめちんがラブラブなとこブログに載せて欲しいんですね~。
まめちん、なんでしっぽぶんぶん振ってるのぉ~?
ご機嫌いいからなのかな…。
Unknown (ともにゃん)
2009-08-04 23:09:08
まめじろうさんじゃなくてもキィ~なるわ~

うらやましい(*-Д-)ノ

ところで、半田素麺買ってみました!食べ応えありの太さがいいですね~。いっぱい買ったんで、この夏楽しめます~!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-08-04 23:17:20
今夜も凄いごちそうですね。
見ていると、私も食べたくなりました。
視覚から、味を想像していま~す。
Unknown (miumiu)
2009-08-04 23:22:06
オヤジさん・・なんでこんな写真ばっかり
窓際さんの入浴中に・・・
当てつけなのかしらね

だから (しろねこ)
2009-08-04 23:57:50
ドライブへいきな、まめさんになて、何処でもついていける、猫さんにならないと
写真がとてもきれい (生理痛)
2009-08-05 00:23:41
写真(画像)がとてもきれいですね。特にお刺身とわさびが最高です。思わずPCの画面に手を入れて、食べたくなっちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。