でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジが時差ボケ。

2009年08月05日 09時11分59秒 | まめじろうな日々


朝。 なんと5時半
   
ウソだろ? 今、何時だよ

さすがにまだ起きなくてもいいだろ?
   
っつうか、トシをとったのか、どんどん朝型になっているオヤジ

なんであんなに早起きしてるんだ?
   
ドコとドコの時差ボケだよ


ま、せっかくふたりきりになれたんだし、もちょっと寝ようぜ
   
当然まめじろうは逃げて行き、
ゴソゴソするオヤジの物音で、すっかり目が覚めてしまった


家族がリビングに集まると、
   

オヤジ:「まめちんも、起きたの?
   

カーテン開けてあげるから、出ておいで
   
そりゃ、まだまだだけど

   
はぁ?

っつうか、あいつの寝転んでる場所って、
   
通路ド真ん中


しかもあの腹って・・・・・
   
なんちぅぽよっ腹

   
なんでもない


お帰り前に、ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
  お留守番はこのトイレでお願いしてます

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 泥酔で怒られる。 | トップ | お気に入りの居場所。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと早いねー (ヒトミンチョ)
2009-08-05 09:24:09
いよいよおやじの仲間入りですかー
私起きてもまたすぐ寝れますよー
まめちゃん!ご飯もらえたー?
でもじゃまなところにいたらお母さんに
踏まれるぞー
今日も暑い1日です
では行ってきまーす
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-05 09:25:40
今朝はまめちんも、おとぉはんにつられて
早起きしちゃったんだぁ~
5時半・・・あたしも同じくらいかも~
やっぱトシなんだ・・・ね・・・

こんな魅惑的なぽよっ腹見せといて~
「なに?」はないよ~~~

今日のエネルギー補給に、いっただきま~す
おはようございます。 (もんちこママ)
2009-08-05 09:30:53
お布団で寝ているまめちんの足、とってもセクシー
まめちんの隣で寝たいです。
朝から (しろねこ)
2009-08-05 09:57:57
朝御飯がわりに、いただきました!これで、ダイエトさすがに、痩せないとうごけない、
早っ! (トミー)
2009-08-05 10:22:02
5時半は早すぎ!
ネムネム~~

いっつも、まめちんの表情とそのつぶやき?のマッチンさに楽しませて頂いてるのですが、窓際さんセンス良すぎです

んでもって、ついつい窓際さんのお勧めの品を買ってしまうのです・・・
かまたまとかプレートとか・・・ 

窓際マジック
そうそうウチも (chibi)
2009-08-05 10:33:01
我が家の旦那も、朝はやいです
休みの朝は、一人でゆっくりしたいのに
起きてきて第一声はらへったです
後、ウチの猫が旦那の膝に乗ってきたときは
にやけながら、私の顔を見ます
嬉しいんでしょうね
アホです
どこのオヤジもみなオナジ
おとぉはん・・・ (マリ~ナ)
2009-08-05 10:46:26
昨夜やりあげたというのに5時半起床ですか!?
早起きすぎです・・・もうちょっと寝ててくれれば良いのに・・・
ネコって涼しいところ良く分かってますよね~
きっとその通路のトコ涼しいんですよ~多分・・・

ケッケッケ5時起床 (ムックのお母ちゃん)
2009-08-05 11:01:16
まだまだ
おとぅはん若いって~~
オカンは5時起床で5時半からウォーキンクやでぇ。。。上には上でもっと早いヒトおるでじぃじ&ばぁば。
でも最近はこんな早くても帰ったらシャワーしないと汗ダク。
まめ君は昼寝があるもんねオカンも
朝起きて直ぐの食欲~
健康やなぁ~オカンも。
ぽよっ腹はいっただきます。
Unknown (サイト)
2009-08-05 11:05:01
ポヨポヨがとってもカワイイです
毎回いやされます
早起きは三文の徳なのか? (平蔵)
2009-08-05 11:42:40
睡眠は時間じゃなく、「質」だそうで・・・
良い夢見られればそれで良し
私も夏は比較的早起きです
でもなー、早起きしてもウォーキングする
元気は全くない・・・
ムックのお母ちゃん、スゲーッ
パワーを分けてくんなまし

まめちんは寝っぱなしなので
カンケーねーか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。