でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

頭上のネコ。

2009年05月10日 09時13分45秒 | まめじろうな日々

昨夜は寝室へ入ると、
   
なんであたしの寝床にいるんだよ?

   
置いたのはオヤジか


これじゃぁ、おかぁさんの寝床が狭くなっちゃうじゃん
しかも、頭上に配置じゃ、まめちんを観察できない
   
・・・・・・・・・・

イヤだよ。いつものトコに戻りなさいよ
   
オヤジ:「おかぁさん?夜ぐらい、ゆっくり寝かせてあげなさい

   
むきぃ~っ

   
まめちんは、かわいくないコ かわいくないコ
   
・・・・・・・・・・・・



明け方。トイレに立つオヤジの気配に目が覚める。
まめじろうはドコに行ったのかと、目をやると・・・・・
   
ヒトの寝床に自分のベッドを放置して、
オヤジの足元で寝ているのである



まめさんや。それじゃぁ、あんまりじゃないのかい?
   

今夜はいつもどおり、おかぁさんの顔の横にベットを置いて、
“仮想添い寝”してもらうからな?
   
・・・・・・・・・・・




そういや今日はエステの日だわ
まめちん、ちょっとブラシしようか?
   
・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



          コレさえ渡せば、ご機嫌です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ネコがいる生活・・・・。 | トップ | どっちがいいか聞いてみる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-10 09:36:05
また、おとぉはんがおいたをしたのね
頭上じゃ見えないから寂しいよね~

まめとんとおとぉはんの会話に大笑い
男同士で結託しちゃって・・・

もうまめちん、花ささみもらえませんよ
それでも、いいのかな~?

「あー、忙しい 忙しい。」何して忙しいのか
ブラシをしてくれるおかぁはんに感謝の日にしてあげて
Unknown (サンタ)
2009-05-10 10:10:58
あーっ、ダメダメ
窓際さん まめじろう捕まえてー

週に一度の日曜日は大事なエステの日
また毛玉吐いたら大変だ

実はね、カイザーがおとといの夜中から4回も吐いた
あまり毛が抜けないからってブラッシングをサボってたからなぁ…

やっぱエステは大事だわ
男同士 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-10 10:16:29
んまぁ~
こりゃ許されへんわ。
おとぅさんの枕の上にしたら~??
ほんまやぁ
えらい忙しそうや~
サンタさんのところで見た~
ベランダでペットボトル
水耕栽培って簡単みたいですヨン。
私はまだしてないけど。。。。。
今まで植えて成功したためしがない
虫が出てきたら途中放棄です。
Unknown (平蔵)
2009-05-10 10:58:11
何なんでしょう、男どもの会話は・・・
添い寝も「仮想」で満足する窓際さんって
・・・可愛い

久しぶりに家のPCから来ました。
1日ごろごろするつもりだったけど、
部屋が汚すぎてくつろげない

今から大掃除です
あー、忙しい忙しい

Unknown (ふちゃみん)
2009-05-10 12:55:30
おとはぁんがここで寝なさいって言ってるまめちん可愛い♪
お父さん、変なのぉ~!?夜ぐらいゆっくり寝させてあげなさいってセリフはまめちんに言うんじゃないのかな?
窓際さんに言ってるのは変だよ~。

お父さんとまめちんへ!!今日はお母さんの日だから、窓際さんにいっぱいサービスしてあげて下さいね☆
Unknown (nabeconabe)
2009-05-10 13:52:58
まめちゃん、ちゃんとエステ受けて男をあげないと!!
忙しい、忙しいって言ってると、また毛玉吐いちゃうよー(TдT)

今日は母の日ですね。
まめちゃん、今日は窓際さんと寝るんだよ!
日ごろの感謝をこめて。ね!!
まめじろうぉ~! (のんたん)
2009-05-11 12:37:15
仮想添い寝って、そういう事かぁ、分かんなかったよぅ。
隣にこっそりやってきた風?一緒に布団に入ってる風?を思い込もうとしてるわけね?
なぁ~んてかわいい乙女でしょうか。私もやってみたいっ!
腹たち紛れで窓ちんはかわいくないコ!
って言ってるけどまめじろうはアゴ撫でられて喜んでるよ?かわいいねっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。