でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

つかんでも・・・・。

2010年08月06日 13時42分36秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・。
   

まめちん、ママンが帰ったよ~?
   
あはは、じぇんじぇん起きねぇ~

   
ぞんざいな耳の扱いだなぁ  ハムスターならありえない


ま、いいや。 とりあえずは手を洗って・・・・
   

よしよし。 まだ爆睡してるな
   

じゃ、ちょっとシツレイして・・・・
   
うっひょーっ たっぷりたぷたぷぅ~っ

   
あっ やべっ

   
って、起きないし


そのまま“たぷたぷ”と遊んでいると・・・
   
さすがに起きたか

   
って、まめちん



おもしろいので・・・・
   
こりゃたまらねぇーっ

   
あ、起きちゃった? 怒っちゃった?

   
それとも、また寝ちゃった?



ま、そんな今日のランチはコレ食べた
   
さっぱりと、冷麺。

ホントはトッピングにキムチも買ってあったのだが・・・
   
酒のアテに、食っちまったんでね


じゃ、週末、暑い昼下がり。
何かとお疲れのこととは存じますが・・・・
   
睡眠誘導物質、発射



あ、本日のおまけの1枚。
   

今日もぽふっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     自宅で楽しい、もつ鍋を 1人前から注文可



今年もまめじろう☆ミニうちわプレゼント
ご応募は、こちらのバナーより
   応募してな!
いよいよ明日締め切り

完成写真、朝の記事に「追記」で紹介しました


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ひとりになりたい時もある。●... | トップ | 今夜はドイツで。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぷたぷなら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-08-06 13:50:32
あたしも、い~っぱい持ってるけど・・・
まめちんのは気持ち良さそうだねぇ
その、たぷたぷにも、かなりのお金が掛かって
るんだもんね~まめちん

窓際さんは、冷た~い冷麺かぁ~おいしそ
あたしは、この暑い中、サッポロ一番みそら~めんでした
もちろん、一味たっぷりかけて

もう梅仕事も終了したので、快適エアコン生活の
始まり、始まり~
まめち~ん、一緒にお昼寝しよっ
Unknown (miumiu)
2010-08-06 14:01:48
もぉ暑くて暑くて

仕事場のエアコンが効かないよ

熱中症になりそう
たぷたぷ~ (平蔵)
2010-08-06 14:23:18
何が入ってるか分からない
たぷたぷのお腹・・
触ったらさぞ気持ち良かろう

私の腹は、たぷたぷっつーより
ビールでパンパン・・・って、
んなこたぁどーでもいいんだよっ

悪戯っ子ですね (れおすけ)
2010-08-06 14:42:01
まめちんのお腹、たっぷたぷですね
いつ見ても、見事なお腹だ
白目の顔は、別人やね

てか、窓際さんの悪戯、面白すぎです(爆)

今まさに、寝落ちしかけて必死で睡魔と
戦ってるのに。。。
窓際さん、わたし確実に寝ますよ?

たぷたぷぅ~っ (ネボスケ)
2010-08-06 14:59:20
って、どんな感触なんだろな?
お祭りのヨーヨー釣りの水に浮かんでるゴム風船みたい?
熱出たときにおでこを冷やす、昔の氷嚢みたい?
それともわたしの二の腕の下に垂れ下がってるおニクみたい?
それにしてもなんでそんなに眠いんだろね?

首にへばりつく、汗まみれの髪の毛がうっとおしくて
美容院に行って、さっぱり、すっきり
若い美容師のお兄さんに抱えてもらってのシャンプー
なんだかさわやかイイかほりしてたな~
えぇ、わたしだって決して加齢臭などしません、ハズ
ヴゥ~ (きゃし)
2010-08-06 15:01:42
ワタシニモ、サワラセデェ~~!!

ぁぁ。。。

そのお腹のタプタプは犯罪だわ{/face_naki/

ハマのお嬢様達、そんなことしたら怒るかなぁ
んで、ナカミの答えは? (王子のばあや)
2010-08-06 15:09:03
窓際さんだけなんすから、ムンズッとつかんでも
オッケーなシトは。ナカミの報告、お願いします。
も、気になっちゃって。

ウチの子のタプタプらしきモノ、つかんでみたら
ただの毛皮で、しかもきっちり怒られました。
今度やったら一緒に寝てくれないそうです。

最後のおまけのお手手、かぶりつきたい。
まめちん。。。 (シェイ子)
2010-08-06 15:09:16
もしかして(さらに)太った?
耳カワイイでしゅ~ (のんたん)
2010-08-06 15:12:05
たまらんなぁ。たまにあんな帽子を、見かけるような気がしますがぁ・・・

まめじろう!大事な腹が、大変なことになってるよ?
ちっくしょ~窓ちゃんだけ、楽しい事してぇ。
私だって、触ってみたいんだぞ?

でもよかったね、怒られもせず、触りたいところが、たんまりと触れて!
ほんと、うらやましいよ。

このコメさぁ、まめじろうが聞いたら、多分怒るんだろうなぁ。

でもそれだけ、魅力的な腹なんだよぉ~

もちもちって、何?なにそれ、どんなよぉ。
もちっつったって、つきたてから、ちょっと固まり気味とか、いろいろあんべ?

こうやって、考えてみると、日本語って、分かりやすく、説明できるように、できてるんだなぁ~ってつくづく思います。

ったく、「やめてっ」ってゆったかと思えば、「-」って白目になって、寝てるし。

そんなまめじろうが、かわいくてかわいくて。
眠すぎて、ゆうことだけ、言って意識を失ったのでしょうね?ほんと白目だから、意識完全に失ってるよね?
今日も一日、わらかしてもらったし、
かわいいまめじろうも見たし!
元気出てきたわぁ。
ところで今日は朝4:30起きなので、かなり眠いです。
うひゃ~ (にまめ)
2010-08-06 15:55:00
きょうはさわり放題の日
では、行儀よく順番に並んで待っておりますたぷたぷ、むにゅ~っ、むんず・・・楽しみだなぁワクワク
まめちん、お覚悟を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。