でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あと、よろしこ。

2013年04月21日 14時10分11秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・

   
じゃ、オヤジがドライブ行きたいとうるさいので
つきあって行ってまいります

留守中、お時間ございましたら
まめやんのお相手、よろしくお願いいたしま~す

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


   竹中缶詰詰合せ。まずはコレなんかどうでしょう?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おとなしいけど重いです。 | トップ | まめやん、過充電。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (ノルウェーじゃん)
2013-04-21 14:28:13
そのあいだもふりまくってやろ
順番こ ね! (王子のばあや)
2013-04-21 14:42:47
はい、順番に並んで並んで!
横入り ダメですよ。
みんなで まめじろうサンを順番に
もてあそびましょう。。。

窓際さん、ごゆっくり~
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-21 14:51:24
ドライブいいですねえ~
新緑、最高ですねえ~
まめじろうさんを一度この手でその重さを実感しとうございます。
まめさん、よそのおばさん怖くなあ~い?
おやまぁ、 (nanae)
2013-04-21 14:57:41
お留守番かぁ~( ̄▽ ̄)

まめちん、また皆さんにモフモフされまくりだなぁ(笑)
電池もつかしらん。。。( ̄◇ ̄;)

こんだけ見せつけられれば・・ (たま)
2013-04-21 15:00:33

朝から見せつけられっぱなしな
まめちんのおなか・・・
わたくしもいただいてよろしいですか?
Unknown (猫大好きU+2665)
2013-04-21 17:46:30
まめやん、一人でお留守番偉い!!
いいこですな~(U+A0´艸`)
ご褒美あげないとですねU+A4B0*´∀`*U+A4B1

ドライブ楽しんできてくださいU+2728!!
よしよし (ひららを)
2013-04-21 18:14:55
この記録的な寒さにやられてるのでまめちんのぽっふぽっふなお腹にダイブしたいっ

いいよね?いいよね?
だってこんなにきれいにおっぴろげてるんだもの。

まめちん~今行くからね~
Unknown (echu)
2013-04-21 19:23:52
まめちん、拗ねてるの~?
ママンさんとおとーはん仲良くさせてあげてね☆

オススメなもの、初めて食べたことあるのが出てきた~!美味しいですよね!
おなか!! (おてる)
2013-04-21 21:00:46
最後尾はどちらでしょう(笑)
まめちんのおなか!! モフモフモフモフ♪♪ぜひ参加させてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。