でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日はエステの日。

2007年05月27日 12時07分28秒 | まめじろうな日々

   

   

   
逃がすか、ボケ

   
まったくゴミ撒き散らかして生きてるなんて
メイワクなケダモノだよ

   
やりやがった

   
ぷちコロス

   
今日の収穫。  キリがないから途中でやめ~。

そんでもって今日のランチ
   
もらいもん




 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー     ありがとうございます なんとか13位に戻れました。 


     安くて旨いスパークリング。おススメ  
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« オヤジの誠意の話。 | トップ | まめじろうvsまめしろう 真... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (21)
2007-05-27 12:32:35
猫のオナラ…臭いんですよね…鼻がひん曲がります。
そういえば長いこと目の前で出されていません。
いと嬉し。

まだまだ毛が抜けますよね。
板張りの部屋の角は毛だらけです…。
毛ですな (SALY)
2007-05-27 13:02:02

抜け毛に泣かされるんですよね~
ほっといたら グルーミングで まめくんの胃の中に入っちゃうし…。

うちも 毎日 ブラッシング&コロコロ(直かけ)逃げ惑うチョコ。
家の中 毛だらけです。

まめくんの毛 落ち着いたら 冬ですな。(笑)





 
Unknown (らんきんぐわ)
2007-05-27 14:48:39
犬・猫専門ランキングがこのたびオープンしました。
できたばかりで登録サイトも少ないですが
もしよろしければ、ご参加くださいませ。

わんこにゃんこランキング「らんきんぐ【わ!】」
http://igaya.biz/pet/


Unknown (侑梨)
2007-05-27 14:56:29
こんにちはーっ

天気が悪くてウサギを撮る気になれません・・・。
Upしたら連絡しにきますねぇ♪

猫ほしい猫ほしいってずっと思ってるんですけど
やっぱり毛が大変なんですね汗
うちも (ahoらーしゃ)
2007-05-27 14:58:24
だんなさんが猫の毛をくしけずってました。
その毛を丸めて猫に投げてみました
猫飼ってるかたは必ず一度はやる
お約束ですね。
Unknown (あめぶら)
2007-05-27 15:01:51
まめちゃん‥‥毎回よく抜けますねぇ♪
ウチは土曜日がブラッシングの日と決まってますが‥‥
毛の量は、2匹でまめちゃん1匹分ぐらい♪
う~む、やっぱり体が大きい分だけ、毛の量も多いんでしょうかね(笑)

猫のオナラ‥‥幸い、我が家では、まだ一度も‥‥
したことないはずはない、と思うのですが(笑)
人間様の前ではやらないようです(偶然でしょうけど)
Unknown (la chatte noir)
2007-05-27 15:14:30
まめさん、エステ良かったね。
窓際さん、お疲れ様。
まめちゃん、身軽になったかな。
おならしちゃ、ダメでしょ。
Unknown (nekochi)
2007-05-27 15:15:05
ほんと、掃除してもしてもキリがないくらい抜ける・・・。
これで体重が減ってくれるならいいけど、
それもないし・・・。
まめちゃん、プーしたの?
なんてヤツ!!(笑)
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-27 17:16:38
《21さんへ》
ウン●まんまのかほりですよね
しっかり音出して噴出してくれりゃ
かわいげがあるものの
絶対ひっそりこっそりスカっ屁だし

毛、いっとき収まってたんですけどね~







《SALYさんへ》
落ち着いたら・・・・冬

なんなんだ、コイツらわぁぁぁぁ

毎日ブラシですか?
まっ、マメだ







《侑梨さんへ》
あぁ、毛はスゴイ
だいたい、
わたしが行く場所すべてに
ヤツの毛はついてくる
事務所の机の上とか、
床とか・・・・
どこまでも汚染してきやがる







《ahoらーしゃさんへ》
うげっ

ウチのオヤジは
絶対エステなんか手伝ってくれないですよ

あ、ウチは投げたコト無いかも。
だって皮脂がスゴイんですもの







《あめぶらさんへ》
しつこくブラシしてると
キリが無いですよ

わたしはもぉ何回も嗅がされてますよ
だいたいブラッシング時、
モロにこっちにケツ向けて
すぅ~っと







《la chatte noirさんへ》
どうせコクなら
音も出すのがオトコだろがっ
・・・・なんてね







《nekochiさんへ》
あれだけの毛、維持するには
結構タンパク質使うだろに、痩せないですよね

どうせコクなら音も出せ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。