でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぐにゃぐにゃのカラダ。

2009年08月10日 13時48分13秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   

あの寝方って・・・・・
   
・・・・・・・・


まめちん、ママンが帰ったよ?
   

それだけかい

   
・・・・・・・・・



今日のランチは、冷蔵庫になんにも無いので、  昨夜の酒のアテに消えた
ほっともっとなお弁当。
   
なんか今日は、具が少なくて、かなちかった


じゃ、歯も磨いたし、行ってくるわ
   

おまえ、エアコン完備で、シヤワセそうだね~
   
チクショ~っ

   
言われなくても、行くさっ



さ、バカンスシーズンにお仕事なあなたも、
すっかり夏休みなあなたも、暑い中ですが、
   

ついでに、
   
応援いただければ、更新の励みになります

   
・・・・・・・・・・

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



      あるとものごっつい便利っすよ

のだめカンタービレ(22)」、
田舎じゃなかなか手に入らないだろうなぁ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« やられました。 | トップ | バジル、一袋。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの凄く眠いんです (平蔵)
2009-08-10 14:10:57
こらこら、そこのまめじろう君
「やる気」が1ミリも感じられないにゃ
人(ネコ)のこと言えないけどさ


たまに (ニャンママ、)
2009-08-10 14:15:51
おかずが少ない時あるよねぇ
この前 うな重買ったら
うなぎが ものごっつい小さくて
一瞬 奈良漬が三切れ乗ってるのかと思いましたよ
ええ、そりゃもうマンモス悲ピーでした

まめちん 首痛そ・・・
あぁ~マクラがぁ (ムックのお母ちゃん)
2009-08-10 14:46:49
まめ君の
大事なマクラがクッションの下敷き気になるぅ。。。
まめじろう方面はお天気??
こっちは昨日も今日も雨。。。
クーラーもしてないよ。。。

亭主は帰る直前にカイサの人が急病になってウィルスが肺?心臓?に入って検査入院中で何れは治療入院だそうで二泊でバタバタ仕事に戻りました。こっちは疲れがドッで重ダルでおます。
今年の夏はヘンな気候やなぁ。。。
精々残暑もまめ君に癒されるわぁ。
窓際さんも
急な雨には気をつけてくださいヨ。
あぁ~昼休み入れれんかったぁ。 (のんたん)
2009-08-10 15:09:52
えっとですねぇ。今週休みに入ります。(あんましはっきり書いたらいけんみたい・・・)
長期連休ではないので、あれですけど(前は病院勤務でしたので、これだけ連続して休めるのはもぉ~最高~なのです。私は)
しかし休みは休みでする事いっぱいあるんだよねぇ。大晦日あんまし大掃除できないので、夏やります。布団とか洗いにも行きます。
私の事はさておき、なんというきゃわゆいポージングなのでしょうかぁ~もうおばたんはまめじろうとお昼ねをいたしますわよぉ~?
あのぽよっ腹?しかもぼっきりのあの表側の写真?もうぉ~「まっめじろう~惚れてまうやろぉ~」のフレーズ叫びまくりですわ。
最後の写真で私の心臓打ち抜かれます!!!
Unknown (隠居)
2009-08-10 15:37:25
 都会では「のだめ22」ローソンで売ってました。
 すでに読後です。
 週の初め、暑いですけど頑張ってくださいね。
Unknown (ねこまんま)
2009-08-10 16:23:57
『ぽちっと』のおてて『ぱくっと』食べちまいたい♪不快指数、どれ位ありますやろ…あ"~、頭が沸く…。。
頑張ってください!! (まう)
2009-08-10 18:21:35
いつもお仕事お疲れ様です
私も最近仕事始めましたぁ。結婚してから二年ぶりの外の世界・・ドキドキしてます
マメちんお昼寝お疲れ様で~す
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-10 19:19:28
ランチ足りました? 夕飯までにお腹グーグー鳴らなかったのかな?

あ~ぁ、まめちんのお腹の白い毛がアップになってる!!
ふわふわのほわほわ感が…たまら~ん♪
窓際さんはいつもこんな感じを我慢してるんですね~。
明日から15日まで飛び飛び休み (スーパーももちゃん)
2009-08-10 19:53:53
窓際さん、こんばんは。明日から15日まで飛び飛び休みです。

明日は親戚から卵をいっぱいもらったのでケーキを作ります。
ちかれたぁ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-10 20:17:06
今日は、すっごく忙しくてちかれたぁ・・・
帰ってきて、うちの子のあたまナデナデして
まめちん見て、ちょっと復活~

台風の影響か、とても変な天気で不快だねぇ

まめちんも優しいママンにエアコンつけてもらって
快適生活してたのね~
ネコの生活、羨ましい限りだわっ

ぽよっぽよのおなか、いただくわよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。