でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんでこうもタイミングが合わないんだ?

2007年05月20日 10時23分17秒 | まめじろうな日々
今朝の風景。
   
起きるなり乗ってきやがった

   
のど鳴らしてごっきげん

   
だから?

   
あのぉ、今日はわたし、休みじゃないんですけど・・・・・

   
それはありがたいんだけどさぁ

   
あぁっ  手がかわいいっ

しかしココロを鬼にして、

どけよ

   
だからぁ、忙しいって言ってるだろ?

   
頼むから、
夜にサービスしてくれ



まめじろうとのすれ違い生活を終え、
出かける前にちこっと撮影。

新生ツバメ・レポート第4弾
   
そろそろ基礎工事が終わりのようです


それから・・・・・

ランキング下降気味です。

ポチっとお願いします~





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    たまごごはんは食いませんでした。褒めてっ


    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | お昼時にこんな話。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-05-20 11:19:22
猫の好意は殆どの場合、飼い主の都合とはすれ違うものと思われます(笑)
だって、来てほしいときに来てくれたためしがないもん(涙)
寄って来るのは、忙しい時ばっかり(泣)
もしかして、わざとやってる?って聞いてやりたい(笑)

ところで、まめちゃんの場合、背が高い、というよりも‥‥
胴が長いんでは‥‥?(あ~、ゴメンナサイッ!)
お久しぶりです~ (にょろ子)
2007-05-20 11:32:44
 ご無沙汰していました。
にょろ子です。

 猫って、忙しいときに限って、サービス精神が旺盛になったりして困りますよね。
 暇なときにはかまってくれないのに~

 そうそう、今日から復活しました。
バッグ作りも始めますね。本当にただの袋になっちゃうと思うんですが、許してください。
後、指のサイズと送り先を私のブログの右の欄にある「★お問い合わせはこちら★」に書いて送ってもらっても良いですか~?
 これだと非公開になりますので、安心して書いてください~。

 ではでは
Unknown (ねこにゃん)
2007-05-20 11:45:32
あわわぁ、、、あたしもちらっと「胴が長い・・・?」と
頭の中で浮かんでしまった。
まめちゃん、許して~

猫って空気が読めるのか、忙しく準備したりしていると
にゃ~にゃ~鳴いて訴えますよね

今日の窓際さんのグルメ楽しみだ~
今頃、食べてる?お土産購入中かも

まめちゃん、お留守番だね。
Unknown (miyaya)
2007-05-20 11:47:51
たまごごはん、食べなかったんだ・・・

つまんないなぁ



おーい
13位に戻ってたよー
Unknown (マグロ君)
2007-05-20 11:49:02
LG21・・・本当に利くみたいよ~

マグロ君の知り合いはこれで完全にピロリ菌が
無くなりましたよ~そのかわり1日3~4個・・
意地になって喰ってましたが・・・・

だから~冷やし中華には・・・マヨネーズだって~


ぽちっと!
Unknown (21)
2007-05-20 12:14:27
いつもならゆっくりできる休日に膝に乗る事がない我が家の猫が
今日は珍しく1時間も乗っていて、思い…間違えた、重いです。
昨日、外猫の激しい喧嘩を間近で聞いてからビクビクなのでそのせいか?
普段は内弁慶ですが、な~んだ、結構ビビりなんだと確認しました。

窓際さん、今日もお仕事ですか?
ポチってみましたら13位でしたよ♪
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-20 22:40:30
《あめぶらさんへ》
そうそう。
あれ、わざとですよ、絶対

待てよ。

じゃ、オヤジに乗るのも嫌がらせか?







《にょろ子さんへ》
お久しぶりです~
たまに覗いてたんですが
ちっとも更新してなかったんで
よっぽど忙しいのかと心配してたんですよ~

きゃ~っ
バッグ
そして指のサイズ・・・・・
もちかしてアレ?








《ねこにゃんさんへ》
ねぇ、まめじろう。
アンタ、ひどいこと言われてるよ。
けけけけ

今日は午前中は真面目に過ごしてたんですよ
で、飲まず食わずで地鶏焼きに突入
あはははは







《miyayaさんへ》
もしかしてわたしの体重増加を楽しんでる?
見た目と言うより
命がヤバいっす

14位に追い上げ食らってます~







《マグロ君へ》
やっぱ効くんだ。
あれさ、買うのも捨てるのも面倒でさ。
会社で全部済むならラクでいいよね。

そっか。
今度マヨ、やってみるよ







《21さんへ》
1時間・・・・・

イヤミだ・・・・・

ポチ、ありがとうございます~。
ちょっとのイヤミもガマンできます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。