でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの神殿。

2013年10月05日 05時12分57秒 | 旅行記
行ってみたかった、

サンピエトロ大聖堂。

教皇は、本日不在だそうで。


夜は正しいカルボナーラ!

胃腸絶不調でも、がんばって完食(爆)


その後は、行ってみたかった・・・・

ネコの住む遺跡へ。

サービス部長の歓待を受け・・・

血中猫濃度回復

で、降り出した雨に退散。

明日はとうとう雨の予報なので
ちょっとゆっくりしようかな


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

  
↑↑                 ↑↑
お手数かけて、申し訳ないです

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« あったかゆたんぽまめじろう。 | トップ | おかしな嗜好。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しいカルボナーラ?? (雪花)
2013-10-05 06:47:03
日本のものとは全然違うんでしょうか??周りに粉チーズのってるんですか??クリームとかチーズとかのパスタ好きだからヨダレが出てきました(笑)

猫のいる遺跡行って観たいなぁ。私も歓待受けたいわぁ!
おぉx~ (にまめ.)
2013-10-05 07:55:50
にゃんこのおわす神殿とな・・・ぜひ詳細なレポートを!!
雨・・・本日にまめ地方も雨です。

ちょっこし、休んで胃袋のご回復を・・・あぅ
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2013-10-05 08:11:33
国外でネコに会うと
うれしい
言葉がすぐ通じるもんね(笑)

ネコの神様はいると思う
Unknown (ぐず)
2013-10-05 08:42:17
カルボナーラ美味しいそ~じゃぁ
猫の住む遺跡、いってみたぁぁい
(*´艸`)キャ
Unknown (たけとも)
2013-10-05 08:53:52
伊でも猫!!!
幸せですねぇ
アップされてる写真がとても綺麗なので驚いてます。
神秘的 (猫恋)
2013-10-05 09:16:52
猫が遺跡に住めるなんて
皆に愛されてるんですね

しっかり癒しを貰えたようでパワーUP出来て良かった~
なんつーか。。。 (王子のばあや)
2013-10-05 09:58:47
胃腸絶不調で カルボナーラ食える女って。。。
やっぱり貴女は妖怪さん。

現法王猊下はとってもフレンドリーで
イキナリ電話くれたりしちゃうお方 らしいから
ご不在でも、メモくらい残してくれば
良かったのに。。。( どこに? )
Unknown (メルモ)
2013-10-05 12:13:23
ステキな写真ありがとうございます(^-^)/
猫ちゃん かわいい。
Unknown (ふちゃみん)
2013-10-05 12:45:37
夜の遺跡って神秘的☆

猫ちゃん、触れたんですか?
出た~っ!! (寒がりニャンコ)
2013-10-05 13:49:30
やっと待望のニャンコズに会えたのにあいにくの雨!?
まめじろうくんに会いたくなったかな?

カルボナーラ美味しそう(涎タラ~)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。