でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あったかゆたんぽまめじろう。

2013年10月04日 22時00分00秒 | まめじろうな日々


まめさんや
   

そこ、あたしの席
   
だから?って、おま・・・・・・

   
・・・・・・・・・



仕方ない
   
せめぇな



すると、おケツの下からいろいろ引き抜かれる感触。
   
あぁ、わりぃわりぃ

って、なんでだよ

そうじゃないだろ 早くどけよ
   
ソコはあたしの席なんだってば

   
じゃぁ、おかぁさんは、ドコに座ったらいいって言うんだよ

   
・・・・・・・・・・




仕方がないので・・・・
   
隙間におしりをぐいぐい押し込む。


オヤジ:「まめちん、大変そうだね
   
それにしても・・・・・

こうやってると・・・・
   
ちょうど腰の下にあったかいぶよぶよの毛もこじゃら。

   
じんわりぬくくて、

   
こりゃ腰痛にいいわ

   
じんわりぬくくて、気持ちいい~っ

   
一家にひとつ、ねこ湯たんぽなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


           我が家の定番オリーブオイル
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« なんかようかい。 | トップ | ネコの神殿。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ゆたんぽ (ひららを)
2013-10-04 22:16:42
いいねえ~今日は夜になったら東京も結構冷えますわ

こんな日はまめちん湯たんぽでぬっくぬっくになりたいわあ~
ねこ湯たんぽ(笑) (nanae)
2013-10-04 22:18:10
う、うらやますぃ~(´Д` )
あったかそうだなぁ。。

朝晩、寒くなってきますた(´・_・`)
ニャンコがほすい (何故か訛る(笑)

窓際さん、そちらは如何ッスか?
胃腸楽さえあれば(笑)怖いもんなし( ´ ▽ ` )ノ
おっ (猫恋)
2013-10-04 22:24:20
冷めない湯たんぽかぁ

いいねぇ~♪
いいですね (りさ)
2013-10-04 22:28:45
今日の日本は涼しいというか肌寒いので湯たんぽいいですなぁΣ(●゜д゜●)
暖かいのとふわふわ毛皮羨ましい!
んんー (にまめ.)
2013-10-04 23:13:55
暖かおまめ湯たんぽはきっと効果抜群なんだろうけど
腰座りは腰痛にはNGでっせ・・・

あぁx~おまめ湯たんぽ、
一度でいいから抱きかかえて寝たいなぁ
これからの季節 (雪花)
2013-10-04 23:41:35
あったかニャンコ湯たんぽあるといいですよね!特に寝る時に布団に潜り込んできてくれると最高ですよね^_^
しつもん。。。 (のりりん)
2013-10-04 23:45:22
いつも更新を楽しみにしています。
あの、ひとつ質問なのですが、窓際さんは英語とかペラペラなんですか?
お店の予約とか。。。すごいなぁ~と感心しています。
味わいたい~ (ごーるど)
2013-10-04 23:53:03
窓際さんのお尻の下からマメちゃんのいろいろ引き抜かれる感触~私も味わいたい~です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
窓際さん旅行もしっかり楽しんで来て下さいね(^。^)
Unknown (にゃん汰)
2013-10-05 02:06:42
可愛いぃ~
こんな湯たんぽなら、どこへでも持ち歩きたいです
じんわ~り芯から、温めてくれそうですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。