でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あぁ~、手がかかる。

2007年06月25日 10時08分00秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜のまめじろう。
   
『ニャンだろう光線』で遊んでやったもんだから、

   
しつこいのなんの

   
おまえ、
さっきまでのびてたじゃねぇか





朝の風景。

昨日、暑くて寝苦しくなかった?
   
よくそんな暑そうなふとんの上で寝れるな

我が家はアパートの最上階なんで
屋根の熱が室内に放出されて、
日没後からがとにかく暑い。
真夜中でも29℃とかになる

エアコンつけると寒いしなぁ


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    すんません。今日もポチっと



朝、オヤジがのたまった。
「コーヒー入れて~

自分で入れろと振り向くと・・・・
   
「まめちん乗ってて動けな~い

   
てめぇらまとめて ぷちコロス



別に仕返しってワケではないが・・・・・   なんてウソだが
   
2週間ぶりにエステしてやった。

   
こんな伸びてるんだから、しょうがないだろぉ?

   
ヒトの足を枕にするな

   
へいへい。すんまそん

   
も、喉鳴らしっぱなし。

でもこの『ぶぅぶぅ』は、
リラックスからくるものではなく、
自分自身を癒すためだと分析している   だってスキあらば逃げようと・・・・。


おい。今日は屁ぇこくなよ
   

ま、朝の短い時間でやったんで、
   
本日はコレにて終了



そういや朝ごはん、
   
大量に残しやがった

どうもアイムスの分量が多くて、
まずいらしい    生意気なっ


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    じゃ、1週間、がんばろー


          まめじろうのお気に入り。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 動画の連続で深夜の更新・・... | トップ | お昼食べた? »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー (coco&suの母)
2007-06-25 10:38:39
今週は今日だけまったり出来そうなんで・・ふふちょこっとまめちゃんを ね。
偶然夕べ家のスウとココも悪魔の日(爪きり&シャワーの日)だった。 母は抑えるのとタオル包みの係り 隊長は別に居る。スウだけが眼を飛ばせる我が家の隠れボス。 右前足の指の時だけ唸る・ウナル・睨む まめちゃんは窓際さんに従順だからイイネ。 ってことにして。今週も期待してるわ。 何んせあたしのげんきの素。 目指せ二枚舌
Unknown (うさぎ)
2007-06-25 10:41:04
寝言は聞いた事はあるが、いびきは無いな・・
更におならは聞いた事も臭った事も無く、何処かでしてるんだろうか?  
あんな食いつきの良い‘にゃんだろう光線’今日買って来ます!   ポチっ!ポチっ!
Unknown (マグロ君)
2007-06-25 11:41:45
まめちゃん~絶好調!

しかし、ヅケ・・うまそうだ事・・
生卵と納豆?今度やってみよ~

ムシコさん・・・本気でいくよ~よろしく~

写真御願いしちゃった・・・

ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-06-25 11:54:42
coco&suの母さんへ
おっ、月曜からまったりでいいなんて
ラッキーじゃないですか
おかげで遊びに来てもらえた

しかしこういう話を聞くと、
つくづくウチのはおとなしいなと思うんですけどね
ま、唸られるぐらいで済むから







うさぎさんへ
あ、おならはワタシも音を聞いたことはナシ
まったく無音で広がる悪臭。
鼻もげら

にゃんだろう光線、
ウケないコもいるみたいなんで
ご注意を







マグロ君へ
冷凍インドマグロなんかも
あんがい臭みが無いもんなんだね
安いし旨いし、こりゃ便利なアテ発見だわ

ウチ、納豆には必ず黄身入れるのよ。
それってウチだけ?

ムシコさん、こんな田舎まで来てくれるかしら
Unknown (kan)
2007-06-25 12:02:43
うちもアイムス嫌いよ~
まずいんだぁ~

遊んで欲しい時ってめっちゃ可愛い顔して
見つめるよね~

洗ったら少しは抜け毛がマシになったよ!




Unknown (可愛げない猫)
2007-06-25 12:40:59
まめちゃん 本当に大人しい子ですね。
されるがままというか顔がほけ~となっているところがリラックスしているのでしょうね。
窓際さんの躾のよさに脱帽です。
Unknown (aki54)
2007-06-25 12:42:53
まめちんがわくわくした目で見つめるだなんて
何だか新鮮ですね~
窓際さんもちょっとかわいいとか思ったりしませんか・・・?

ぶうぶうのどを鳴らしているまめさんは
とてもかわいらしいです・・・
Unknown (キャサリン)
2007-06-25 12:56:27
なんだか、ブラッシング中まめちゃんの
『でろーん』顔につぼった

でも、耳、いやがり方向へ向いてない?
(撮り方のせいか? ぷぷ)

づけ、おいしいわよね~。
(切る→漬ける ものぐさ絶賛2工程

あ、でも

大阪ミックス

絶対いらないから
パッと見 (斉藤)
2007-06-25 13:45:29
仲良しだね、おかぁはんとまめじろう氏。

今日、大人の歯を抜いて来ました・・・
コレが起爆剤になって、ダイエットできるとイイんだけど・・・

ウチも (ぎんたん。)
2007-06-25 14:10:25
これで遊んでますよ♪・・・最近、学習したのか手元の方ばかり見て運動にならないけど

あらっまめにゃん、エステ良いわねぇ~っすっきりしたでしょ??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。