でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛されてないのかもね?

2014年01月24日 10時46分13秒 | まめじろうな日々


そんなオヤジが留守で、ふたりきりだった昨夜。
   
もちろん、ひとつふとんに引きずり込む


ま、そうぶつくさ言ってないで、仲良くしましょうよ
   
・・・・・・・・・

   
はぁムチャ言うな、あんたも

泡1本、呑んでるんだぞ 行けるワケないだろう
   
・・・・・・・・・



そうは言うけどさぁ
   
あたしだって迎えに行くって言ったんだぞ

まめが悲しむからって
   
でもオヤジは、あんたより
時間を気にせず「ゆっくり呑む」を選択したんだよ
   
残念だったな、まめじろう。
おまえ、あんまり愛されてないんだよ うぷぷ




ま、でもさ。電気毛布最強にしてあったから、ぬくいだろ?
   
くっついて寝ると、もっとぬくいと思うよ?

   
朝起きたら、自分のベットで寝てらっしゃいました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ぶりしゃぶ、食べたいな・・・・・
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サッポロ一番まめは二番。 | トップ | その耳やめれ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2014-01-24 10:59:51
なんかさぁ、おとぉはんの 愛の薄さを
強調する 窓際さんって、嫉妬で意地悪する
継母のようだね。。。

かわいそうな まめじろうサンには、
かぼちゃの馬車が 来るかもよ。。。
あ、でも、車でお出かけ、嫌いだもんね。
およよ・・ (にまめ.)
2014-01-24 11:00:21
それは逃げられたんじゃなく、
毛布設定温度が最強で暑かったんだよ。
きっと。そうだよね、まめちん!!
Unknown (いろいろ豆)
2014-01-24 11:34:05
まめじろうさんは、おとおはんを愛してるかな…。

でもさ、お布団で話相手になってくれてるのね~
すぐには出ないでしょ。ぬくいもんねー―。
Unknown (ふちゃみん)
2014-01-24 12:18:14
まめち~ん、仲良くないって言うけど、そうでもないと思うな~。

あそぶ?とかお湯まだ?とか言ってるじゃない。

ママっ子って言われるのが恥ずかしいから、仲良く出来ないって言ってるんじゃないのぉ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。