でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月09日 00時52分01秒 | 関係ない話
世界ふれあい街歩き」の水曜日は、やっぱり飲まなきゃね~
じゃ、ミニチキンラーメン砕いて・・・・
   
とうとう飲みやがったわ、あのおばはん。

   
日付変わってギリギリ三日坊主やな。

   
ま、どぉでもいいけど。


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やだなぁ。1本はんぶんこなんて、飲んだウチに入らないですよ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 断酒3日目。 | トップ | 夜の共存を目指して・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-11-09 01:32:38
そっ!どうでもいいよね!まめじろっ!

しかし・・・
1本半分コでも飲んだコトにはちがいないっ。


レバ刺しは1人1皿でよろぴくね。
miyayaさんへ (窓際)
2006-11-09 01:42:13
おっ当然でしょ~
ユッケもはんぶんこなんてしゃらくせぇコトは無しね

〆はなんにしやす?
Unknown (miyaya)
2006-11-09 02:58:38
やっと更新しようかと思ったら、サーバーがイカれてるみたい・・・
ムカつく・・・かなりムカつく・・・



〆は冷麺!
1年中、メニューに出してほしいんだけど・・・
Unknown (azuco)
2006-11-09 03:25:47
お久しにコメントでっす♪
まめちゃんの豪快アクビ・・・。飲み込まれちゃいそうです。
アクビが写真に収められるのがいいなぁ。
ショコラは、こっちむいてアクビしてくれないのですワ。
3日坊主でも、3日続けば上等だす!
あらら… (添乗員)
2006-11-09 03:30:26
馬刺し食べ過ぎてダウンしてたらしいけど?復活かな?
3日坊主だろうとなんだろうと、禁酒を実行したこと自体立派だわぁ~
私にはできない…
Unknown (miyu)
2006-11-09 08:49:18
はい、毎朝二日酔い。アル中まっしぐらでごわす。
今日も赤い顔で出社です。
って、毎朝、今日は飲まないぞと思うのですが・・・。

事情ありとのことで、トラバせず、リンク貼っときました
Unknown (mika)
2006-11-09 09:57:43
窓際さん
飲めるまで回復したんでは良かったね~

↓↓のお茶のお花、「水中花」みたいね。
知ってる?「愛の水中花」って曲。
若いから知らないか~
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-09 12:04:47
《miyayaさんへ》
あぁ、miyayaさんち、結構重いですよね。
たまに待ってられんで出直すことあります

この辺は1年中冷麺ありますよ
そっちは夏場だけなんですか


《azucoさんへ》
いらっしゃいませ
バカみたいにしょっちゅうアクビしてるんで、
結構撮れますね~。
一時、私の中で、
あくびするまめじろうの口に指を突っ込むことが流行りまして、
ちょっと警戒気味にアクビしてますけどね
3日坊主で褒められたのは初めてです


《添乗員さんへ》
ありがとうございます
おかげさまで完全復活
でも下痢止め飲みすぎて今度は便秘
やっぱ健康は胃腸からですね


《miyuさんへ》
毎朝・・・・
負けましたっ
朝はね、止めようと思うんですけどね・・・・
なぜか夕方になると・・・・

事情っつうか、
エロ系とか来るのがめんどうで
あと、コメントも残さず送りつけてきたり。
いちいち消すのがめんどうで
昨日はすみません。
ありがとうございました


《mikaさんへ》
多分、愛。それも愛。きっと愛ですよね?
全快ですが経済的理由で酒量抑えていきます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。