でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月03日 23時30分48秒 | 関係ない話
昨日はさぼりましたが今夜はちゃんと走りました。 いや、体調悪かったからですよっ
だからご褒美に・・・・
   
今夜はコレでヤってます。

じゃ、昨日はなんのご褒美で飲んでたんだ?とかは言わないように

つまみはコレ。
   
昨日の残り~

ハッキリ言って足りね~
だから・・・・
   
ミニチキンラーメンは我が家の常備食

ベビースターより濃い味で旨い


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   腸内細菌がアルコールで死滅してる気が・・・・・。


  フレシネコルドン ネグロ NV  辛口で旨いっすよ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの反撃。 | トップ | 二次会の風景。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekochi)
2006-11-03 23:36:20
おぉっ!今夜も飲んでますね♪
昨日お風呂のカビにいいですよって書いた商品をさっきブログに載せたので、よければ見てくださいな♪

しかしいいですねー!私は今日は紅茶で我慢です。明日も仕事だしーー
Unknown (ウリ)
2006-11-03 23:39:36
おっ、今日は、フレシネですかー?フレシネまた飲みたい・・・。しかーし、まだ、母が酒を飲むなと目を光らせている・・・
何とか今、体にいいからーとか言って自家製の梅酒をお湯割りで飲んでいる。チキンラーメンのそのまま食い、私もやったことありますよー。ちょーっと濃いですけどねー
毎日ご褒美 (kan)
2006-11-03 23:43:28
私も昨日はサボり・・今日はちゃんと歩きました!
そして、さぼっても毎日ご褒美はあります(笑)
でも、すごいねっ走ってるんだ~~!!
Unknown (miumiu)
2006-11-04 00:03:31
窓際さんって偉いですよね
私なんか歩こうとも走ろうともしませんよ
運動しないとと思うんですけどね・・・近くの買い物もだし・・・。

最近ロデオボーイとかいう機会が欲しいんです
あれだったら運動の代わりにいいかな。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-04 01:03:19
《nekochiさんへ》
はい。見に行きました。
今日もちょんまげに会えませんでした
って、ありがとうございます~
忙しいでしょうに、その配慮に感謝


《ウリさんへ》
爆笑~
しかもね、言い訳して梅酒
そんでもってチキンラーメンまんま食いの経験アリ
もぉ、胃が合い過ぎっ

梅酒、漬けてるんですね~。
すごいっ
昔、10年モノの梅酒、もぉ真っ黒でドロドロ。
義母がくれたんでありがたく飲んだら
義祖母の秘蔵品だったらしく・・・・
だけど・・・忘れられない味です


《kanさんへ》
あっはっはっ。
まったく同じだ

えぇ、走ってますよ。
5周走って2周歩いて5周走って3周歩いてます
だいぶラクになってきましたね~。


《miumiuさんへ》
だって万歩計つけてると3千歩がやっとなんですよ。
やっぱヤバいっす

ロデオボーイ・・・・・。
またがって振り回されるヤツ

ウチはカネかけずに走ってます
すばらしいっ (斉藤)
2006-11-04 01:24:58
しっかり走っているんですね。
尊敬っ!
まめちゃんも、びっくり (ユーミン)
2006-11-04 01:34:16
ジョギング!いい事ですよ!
でも、ご褒美の晩酌!かなりカロリー有る気がするけど、明日走るからいいのか・・・そうなんだ。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-04 02:10:44
《斉藤さんへ》
かっかっかっ
ヤルときゃヤルんですよ、ウチは


《ユーミンさんへ》
そうなんですよっ
明日、走るからい~んです

ま、細かいコトは考えず、気持ちいーから走ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。