でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

中途半端な「野生」。

2012年12月01日 14時13分28秒 | まめじろうな日々


ヒトが家事労働に勤しんでいると言うのに・・・・
   
足元でパタパタやってるまめじろうさん

   
遊んでいるのは、ねじりヒモが付いたタグ。

すんげぇツボにハマりそうな形状だったので
捨てずにまめやんに与えたのである。
   
あぁやって、イスの足に身を隠してるつもり

   
物陰から突然飛び出て、襲いかかってるつもり

   
妙なトコロに、中途半端な「野生」が残っているのが

まぁ、魅力と言えば魅力なのだろうが・・・・・
   
獲物を取り落とすなよ





くわえて歩き出すまめじろうさん。
   
河岸を変えて・・・・・

   
って、なんでそんな隅っこで

   
ポトリと落としたまめじろうさんは・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
はぁ?

   
なんであたしが




この中途半端な「野生」には、中途半端な獲物がいるらしい
   
ホントに生きてる獲物が出てきたら・・・・

   
絶対逃げそうなヤツだけどな




しかたないので、さっきのねじねじを・・・・・
   
指でパシっと・・・・・

   
おっ うまく捕えたね~

   
じゃ、あたしはコレで・・・・・

   
えぇ~?! またぁ~?!


じゃ、せめてこっちに投げ返してくれよ
   
・・・・・・・・・・・・・




行って拾って戻ってまた弾いてやる。
   
この中途半端な「野生」が、おもしろくもあり、めんどくさくもあり・・・・

   
あぁ、毛が せっかく掃除機かけたのに・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


不勉強で、こちらのパティシエは知りませんでした
    『HUGOR&VICTOR』
この経歴のパティシエさんなら間違い無いっしょ

こちらもクリスマス・正月用に注文完了

日本未入荷 個数限定です
欲しい方は急げ~っ


他にもあの『ジャック・ジュナン』がいっぱい
     
チョコとか生キャラメルとかじぇりぃとか

“おもたせ”にミニアソートも購入

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« いじましぃまーめちん♪ | トップ | 別にコレでもいいらしい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ぁ。。。 (王子のばあや)
2012-12-01 14:24:25
こういう贅沢なショコラティエって
ホンット ないんだよな。。。
ハーシーの板チョコ、M&M、キスチョコ。
ったく、色気もなにも あったもんじゃない。

あ、まめじろうサン、野生の王国
やってる最中に 愚痴っちゃって ゴメン。
何してる? (猫恋)
2012-12-01 18:04:03
かと思えば
えっ 狩りしてるって
まめちん そんな ヘッピリ腰じゃあ…
ノロノロ カメでも無理かも
おかぁはんに ビシッ!っと鍛練して貰わんとね
さぁ もっと修行修行 ガンバ まめちん
動いてる! (ゆみ。)
2012-12-01 20:15:20
今日のまめやんは、アクティブですね!
"ちょいちょい"やってるまめやん、可愛い~(//∀//)
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-01 21:16:06
こんなに遊んでるから、腹も減るよね(汗)

まめち~ん、おけちゅにちゃんとモザイクかけてあるよぉ~!!
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-02 01:46:58
そうだね、中途半端や野生が面白い♪ぬいぐるみにじゃれたり紐や棒にじゃれたり最高面白い時ってありですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。