でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てるだけでできるコト。

2017年06月13日 09時19分44秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜も
もちろん遅くまで呑んだくれていたのだが・・・・
  
隣のまめやん。

  
そろそろ、夏のタオルケットとか

ガーゼな感じなのとか
  
買ってきてやらねばと思いつつ

まだ行けてないワケで・・・・
  
毛布のシワを

上手に枕にしているまめじろう。
  
笑ってる

  
見ているだけで

ついつい笑みがこぼれる
  
寝てるだけ・・・・

なんですけどね
  
で、さすがにこちらも

寝ようと思うのだが・・・・
  
あ、オヤジぃ。
ソレも運んでね?

オヤジ:「ムリ。もう手がいっぱい
  
あたしだって、お夜食運ばないと

オヤジ:「もう一往復すればいいじゃん
  
ほんっとに、

寝てるだけ・・・なのである






そんな朝。
  
ソファーの上で・・・・・

  
はぁ?退屈だとう?

  
手が空いてるなら
お手伝いでもしなさいよ
  
なんで?

  
・・・・・


じゃ、今日も一日がんばりますか
 

 
応援いただけると、励みになります



父の日に、テッパンの酒のアテ
  
しかも、ソフトってのが
ありがたいですよね
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 入ると入らない。 | トップ | 扇風機に負けたまめじろう。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-06-13 09:26:00
毛布の上で寝ているまめちん
本当に気持ち良さそうですね
でもそろそろ暑くなってきたので
クールマットに替えてもらってね
ひんやりも気持ちいいですよ
あはは~っ (たまちゃん)
2017-06-13 09:28:25
ぐぅ…
まめちゃん見てると…がんばれない(笑)
でも
うひ-って笑ってるお顔好き
ホント見てる私も笑っちゃう

そそっ😁 (めちゅ)
2017-06-13 10:41:35
思わず笑みがこぼれ、思わず触って怒られる(笑)
口角上がっていいお顔💕
朝にこの画像は、苦行でっせ(⌒-⌒; )
あとも少し頑張らねば〜
そしたら楽しいお弁当♫
おはようございます (りんリンママ)
2017-06-13 11:26:10
幸せそうに寝てますね

そこに居ててくれるだけで幸せ

今日もまめちんは、大忙しですね
ママンの気持ち (レディババ)
2017-06-13 11:41:26
分かりますわぁ~、すごく。
くふ、にゃふ、うひーで、あたしも何回か自然と笑みが。これって自分の体にも良いのかも~て勝ってに思っています。(笑)
ねるので、ぐぅ て早!
でもそこが面白いのよね~🎵
ちんまりも大好物です😺💛
Unknown (ふちゃみん)
2017-06-13 12:19:28
これから忙しくなる…寝るので(笑)

可愛いし、おもしろいし、まめちんを1日中見てても退屈しないなぁ。

おトイレとかごはんとかお世話はいろいろ大変だけどね~。
いやもうね~ (シエルまま)
2017-06-13 12:41:20
そのどたぁとした(天使?)
寝姿拝見できるだけで
癒されとりますから。
その癒しの根源を
お世話してくださる窓際ご夫妻に
感謝でございます。
お二階にお運びの際は
くれぐれも無理なさらないように気を付けて・・
こんばんは (どん)
2017-06-13 22:09:12
猫は寝てるだけでいるだけで可愛いいですね😄それが猫です

まめちん可愛いぃ
うちの猫も可愛いぃで~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。