でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

早速使ってます。

2010年05月31日 21時15分34秒 | まめじろうな日々


今回の元気コラーゲンさんのプレゼント企画で作った
「まめじろうクリアファイル」
   
今日初めて書類を挟んだのだが
かなりいい感じでございます

   
そろそろ当選者の方には、賞品が到着し始めているようで・・・・

Thank youコメントいただき、わたくしも喜んでおります
   
日々の書類整理に、使ってやってくださいませ


ちなみに全プレの定期購入の方と、お試し2個購入の方には
両方のデザインが送られているそうです。

プレゼントの方、どっちのデザインが当たりましたか?




で、そんな今夜の夕飯は・・・・
   
今日は結局、夕方まで二日酔いを引きずりましてね

なので、鯖焼いて、へるすぃ~に


でも、それじゃ肉気が恋しくて・・・・・
   

     牛とろフレーク丼、食ってやったわい



ま、そんなワケで
実は今に至るまで、まだアルコールを摂取していないのであるが・・・・・
   
   
   
   
そろそろいつもの泡、始めようかな~なんて

   

キミは結局、また寝るんだね?
   
・・・・・・・・・



じゃ、そんなワケで夜も更けて・・・・
   
また明日も遊んでね~

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


        えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です


おっと、そうそう
   

カレンダー、
   
これで前半6枚、出揃いました。  早いですね~

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 忙しい貴方へ。 | トップ | 今朝もまた、やられたのである。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you (かつお)
2010-05-31 21:49:45
クリアファイルのにぎやかなほう、
いただきました

ありがとう!!
まめさんをかばんの中に入れてでかけます。
返信する
結局・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-31 21:55:20
お互いいつもと同じってことね~
まめちんは寝るのがお仕事だし~
ママンは呑むのがお仕事

そのクリアファイルはまめちんファンの人なら
泣いて喜ぶ代物だわっ
可愛くて実用性もあるなんて、スゴイ

あ~もう6月なのよね・・・
今年も半分終わっちゃったよ
準備はOKで~す
返信する
うれしい~♪ (ゆきにゃんこ)
2010-05-31 21:56:34
昨日誕生日だった私に、今日素敵なプレゼントが届きました!!
まめちんのクリアファイル、とてもかわいいです!!使うのがもったいないくらいかわいいです!!
ありがとうございました!!
返信する
使うのが… (kaho)
2010-05-31 22:01:39
可愛いくてもったいない!でも使わなきゃファイルの意味ないし~でも汚れたら嫌だし~と優柔不断な私…しばらくは眺めてニヤニヤが続きそうです。本当に嬉しいO(≧∇≦)oありがとうございました(^_-)-☆
返信する
やった~ (ちぃ)
2010-05-31 22:05:50
クリアファイル当たりました☆★
嬉しいです♪

いつもまめちんと一緒~
返信する
届きました! (なかゆ)
2010-05-31 22:32:22
今日、にぎやかなデザインの方のクリアファイルが当選して届きました!

初めて応募して当選したので、とっても嬉しいです!

ありがとうございました!

夫婦で応募して、今日届いたのは私の名前!

主人にうらやましがられましたが、まめちんファイルは譲れない・・・。

私が使います
返信する
Unknown (まいめろにゃん)
2010-05-31 22:36:34
カレンダー、準備OKです。
もう予定を書き込んでいます。
ポチ、ポチ。
返信する
Unknown (miumiu)
2010-05-31 22:46:50
早いよねぇ・・・もう6月だよ

カレンダーの準備もOK♪

返信する
ファイル欲しー (ももねこじゃん)
2010-05-31 22:51:10

ハズレだハズレだ
グレやる……って思ったけど
また今夜もまめさんの「いっ」見せて貰えたから
仕方ない我慢する
返信する
!!! (れおすけ)
2010-05-31 22:52:31
定期購入してるんですが、特別に2枚プレゼントしてくださったんですね
2枚とも、とても可愛いです
ありがとうございました

二日酔いは大丈夫ですか?
今夜は程ほどにしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。