でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの大ジャンプ。

2016年03月05日 09時43分42秒 | まめじろうな日々


土曜である。

目を開けるとソコには・・・・
  
まめちん

  
って、なんでそんなとこにいるの?

  
あ、どこにいるかって言うとね?

  
ちょうどいい感じの隙間だったようで・・・



そこでママンの目覚めを
ママンの寝顔を眺めながら、ずっと待ってたのかな?
  
んぁ?

  
なっ

  
あー・・・・

  
あー・・・・

  
さいですか




それにしても
昨夜は何度も目が覚めたような気がする。

一度は4時半。

なんかパっと目が覚めちゃって
しょうがないからトイレに行きながら
仕事まであとちょっとかぁー・・・

「あ、今日土曜だ」とか・・・・
  
あとはおまえもすごかったよな

  
ベッドの下から夫婦の間のド真ん中まで

なんと一発ジャンプ!
  
高低差もさることながら、結構な距離。

おかげで着地の衝撃もすさまじく・・・・・
  
よそでやれい

  
だーっ

  
あい

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   こりゃいいねぇ開けてコレだったらどうするだろ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ヤル気がねぇからチュウでも... | トップ | さわりたい。かまいたい。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理想だな (平蔵)
2016-03-05 09:58:23
朝目覚めたらそこに猫がいる
早くそういう生活がしたいもんだわ。

おむすびニャン
個人的には非常に興味があるが、
オヤジさんには・・・
ま、嫌がらせには持ってこいかもな
Unknown (ハム)
2016-03-05 11:41:28
その大ジャンプ見たかったですU+1F603
まめ君、痩せて身体軽いのかな(*^^*)
Unknown (イルカ)
2016-03-05 14:21:49
まめちんの大ジャンプ凄いですね。
毎日、階段の上り下りで足腰が鍛えられたのかな?
お弁当におにぎりにゃんが入っていたら凄く嬉しんじゃないですか。
何処から食べれば良いのか悩みそうです。
私も買おうかな。
わあ~ (ふくふく)
2016-03-05 14:43:01
おむすびニャンいいですねえ。
購入検討です^^
これが ウワサの。。。 (王子のばあや)
2016-03-05 15:20:39
まめじろうサンのジャンプは、
昔のお家だったら 実現出来なかった
飛距離と高低差ですよね?
この歳にして 最高得点を叩き出すあたり、
並のじじぃとは 違うんだぜ。

実は まだ実際には見たことないんだけど
デコ弁とかキャラ弁?
この にゃんこの おむすびも そういう
類いですよね? お弁当箱が ガサガサ
揺れたら、壊れちゃいそうで。。。
ガサツな登下校だったワタシには、
不向きなお弁当かもしれないなぁ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。