でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヤル気がねぇからチュウでもするか。

2016年03月04日 21時38分05秒 | まめじろうな日々


昼休みも終わる頃・・・・

カリカリを持って、まめやんの部屋へ入る。
  
やっと動いたか

  
ドタリと落ちてきたまめじろう先生は・・・・

  
悠々と横断するなっ

  
だって、あんた、そりゃ、あんまりじゃないか

  
済みましたよ。って言うか、もう出かけますよ

  
あんまりだっ

  
・・・・・・・






夕方帰宅後は・・・・
  
な~んもヤル気が出ねぇので・・・・

  
あぁ、それならダイジョウブ。

てんやもんで済ませるから


だから時間はたっぷりあるのよ。

だからほら、チュウするか チュウ
  
・・・・・・・




どーにもプレッシャーのかかった1日でね。

ちかれたちかれたでずらっと並べる酒のアテ
  
鯛がよかったので、サクで買って帰る。


あとはちっさいお鍋。
  
前回使ったお鍋のだしが・・・・

    中途半端に残ってたんでね

お鍋のだしって、1袋じゃ足りないし
2袋じゃこうして余るしで・・・・・
  
でもこうやって、酒のアテの一品にするのもいいもんで

  
あとはから揚げ。

ひさしぶりにごま油で和えたサラダを添えてみる。
  
いやぁ~、旨かった旨かった

じゃ、お菓子食べながら
テレビっこでもするかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     結局、ガスでやるのが一番ラクなんだろうな
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« どこで寝る? | トップ | まめじろうの大ジャンプ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜もまた (平蔵)
2016-03-04 21:52:42
旨そうだね~

バウルー・・・もう20年くらい使ってる
電動のホットサンドメーカーも持ってるけど、
こっちの方が簡単で美味しいよ。
いいなぁ~チュウ (ひららを)
2016-03-04 21:53:30
アタシも今日は何だかんだとエライくたびれたのでお菓子三昧してやったわい
はははは~どうだ
週末だしね~自分にごほうびごほうび
うまかった (おぐら)
2016-03-04 22:04:27
もやしのうま鍋おいしかったです。
なにげなくスーパーで並んでいたのをブログを見て思い出し購入しました(^^)
有難うございます!


このガスでやるホットサンド興味あるんですよね~
いいでしょうかね?
チュウしないと (らむママ)
2016-03-04 22:56:20
金曜の夜は
お菓子&テレビですよね~やっぱり
鍋のスープ (王子のばあや)
2016-03-05 04:24:01
そうだよね? やっぱり 一袋じゃ
足りないよね? なんか中途半端な
量だ と 思ってたのよ~。
1.6倍 バージョンとか あったらいいな。

バウルー、子供の頃から これひとすじ。
ヨメに来る時、実家のを強奪しようと
して 奪還されたので、やむなく
新品を買って持って来た。もう15年もの。
ほう~ (シエルまま)
2016-03-05 09:35:09
私も実家で使ってたから
嫁にくるとき買ってもってきた
嫁入り道具、ガスしか使ってないから
わからんが、チーズのとけ具合が好きでね
バウルというのを今日初めて知ったよ。
で、まめちゃんとのチューのお味は?
Unknown (イルカ)
2016-03-05 14:36:19
こう気温の変化も激しいと何もやる気が起きなくなる人も多いでしょうね。
私も昨日、今日と忙しく、しんどくて店屋物で済ませました。
普段暇だから尚の事しんどかったです・・・。
ホットサンドメーカー、気になりますね。
チーズやハムを挟むと美味しそう、又肥えるかもですが・・・。
自転車ダイエットに励みます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。