でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うつわはあっても・・・。

2014年08月04日 10時13分26秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
   
旅の戦利品である器で晩酌をしましてね

   
ま、コレは雑器で、安いヤツなのだが・・・・

   
こんな感じで

   
初めてのせるお料理が、買ってきたから揚げってのは
やっぱ マズかったかしら

   
道の駅では、もろみ味噌なんかも買ってきましてね。

   
瓶ビールが旨いのなんの

   
やっぱり夏はビールだねぇ

   
どなたかが、キュウリはヤセるとおっしゃっておられたので
ボリボリ食っておきまスた





そんな今朝は・・・・・
   
早朝から、のしかかって来ておりまして



どうした、ぼうず
   
泥酔で寝たので
早朝から起こされるのは正直キツい




ま、理由はどうであれ
まめちんが自分からくっついて来てくれるコトなぞめったに無いので、
   
記念写真


って、なんて重たい足なんダっ
   
・・・・・・・・・・・




って言うか、まめちんさぁ
   
自分がおなか減ったからって、5時前からヒトの腹を踏みしだくのは

ちょっとひどいと思うんだけど 正直、激痛
   
それにさぁ、枕元で毛皮なめちゃくってお風呂に入るのはいいけど
声、出てるよ

それがまた、ん゛ーっ ん゛っ ん゛ーって
おっさんくさい声でさぁ

ほんっと、寝てられないんだよ
   
おまだって、昼間は起きとけ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« さわりたい。充電したい。も... | トップ | 収納スペースに困窮する。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ~ (平蔵)
2014-08-04 10:25:43
シンプルで使い易そうなお皿
最初なんだからなんか作りなさいよ

もう「鍋ごとどぉ~ん」は見られないのか?
おっさんくさい声? (ノルウェーじゃん)
2014-08-04 10:54:23
聞いてみたい
けっこう~ハスキーで色っぽいんでは。。。

四角の器
何でも合いそうだよね

きゅうりがダイエットにいいっつうのは
見た!
この2~3日前から
うちも一人一本、がりがり食べてる
何か美味しい食べ方ないのかな
カッパになりそうと。。。
かわいい (あやか)
2014-08-04 11:17:38
ほんと、まめやんかわいいっ!!
まめやんといっしょに
ねたらママンのこと
好きになってくれるんじゃない!?
Unknown (ふちゃみん)
2014-08-04 12:33:44
可愛い♪

ひとりでお留守番だったから、ご飯催促でちょっと甘えてみたかったんじゃないっすか?

もろきゅう、美味しそう♪

私は、昔はよく食べてたよ…。
Unknown (くろみ)
2014-08-04 12:35:32
じろうぼうずさんの耳も若干ピースしてますね。
そそそ (王子のばあや)
2014-08-04 12:50:47
そぉなんだよ、平蔵さん。
こないだも、盛り付けてあったから
びっくらぽん!

キュウリ「だけ」食ってりゃ 痩せるの。
一緒に唐揚げ食ったら 痩せないよ~。
素敵です~ (シエルまま)
2014-08-04 13:00:37
私は紫香楽焼がすきで
20代から使ってて
それはいまだにつかえてて
やっぱり、こだわりもって
揃えるのもいいですよね~
旅行記楽しみにしてま~す。
最近うちにゃんは
暑くて添い寝してくれません・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。