でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

右肩のまめじろう。

2019年04月15日 09時16分03秒 | まめじろうな日々




朝からまた、股間に入って
喉を鳴らしておりましてね


ママンに甘えてるのかな?

じゃぁなんで入ってくるのよ


あぁ、そう


そういや、まめじろうはあぁやって
枕にアゴを乗せるのが
好きでしてね。

昨夜もわたしの二の腕を
もんでもんでもみしだいてから
枕にして寝ていまして・・・・

で、夜中。

至近距離の気配に目を覚ますとね?

今度はわたしの右肩を枕にね?
寝ていまして。

右肩ですよ?!


さすがに驚きましたよ。
そりゃだってもぉ、
わたしのカオにくっつきそうな距離に
まめじろうのカオなんですから

その後もわたしの右肩を枕に
喉を爆音で
鳴らすもんですから・・・・

うるさくて
ねむれねぇ

ねぇ、あれってさ、
なんだかんだ言って
やっぱあたしに甘えてるのかな?

・・・・


うがぁっ


ま、いつまでも
与太話なんぞしていられない。

洗濯を干しに立ち上がる。

股間のまめじろうは・・・・

ねぇ、もう4月も半ばなんですよ?


暑くないんですか?


あぁ、そう


で、洗濯を干して戻ってくる。

まだいたんだ


じゃまなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります

  
ヒゲ、爪、乳歯に続いて・・・・
 
なんと毛玉ケースまで

 
・・・・






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 休日の過ごし方。 | トップ | 甘える相手。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-04-15 11:24:24
まめち~ん!

あなたは、甘えたちゃん!

間違いないと思います
Unknown (TAKAYO)
2019-04-15 12:08:30
右腕は良くなりましたか?
バンテリン効きました?
右肩までも痛くなりません様に🐾
まめちん❤️の温もりで完治します様に🐾
Unknown (せせらぎ)
2019-04-15 17:26:51
信頼度が高いほど、頭や顔のそばに来るそうです。
私が二十歳の頃飼っていたキジトラの猫も、子猫のうちは、顔の隣で寝てました。アンモナイトみたいに丸まっていました。でも、私は、寝ぞうが悪かったので、そのうち足元で寝るようになり、寂しい想いをした記憶があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。