でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

世界の平和を守るため。

2011年09月06日 14時13分58秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・

まめちん、ただいま。 起きてたんだね?
   
あの・・・・・

まめちん?
   
・・・・・・・・・・・



何やってんの?
   
あぁ・・・・・そうなんだ


それ、楽しい?
   
・・・・・・・・・・・・・




それにしても・・・・・
   
コレって、やばくね?

   
あら、怒っちゃった?

   
肉きぅで掴まれるってのも、それはそれでコーフンかも  バカ



ねぇ、お昼休みなんだし、こっちへ来て付き合ってよ
   
あぁ、そう

   
まぁ、どなたかが言ってたが
ネコが窓外を眺めるのは、人間がテレビを観るのと変わらないとかで
まめさんも「笑っていいとも」かなんかを
ダラダラ眺めてるような感じと同じなのかもしれないが・・・・

   
あれでちゃんと見えてるのかね?


まめちん?
   

実は窓枠がジャマして、ほとんど見えてないんじゃない?
   
あら、そう。

なんか、ギリギリみたいだったから
   
今にキャットウォーク付きの豪邸に引っ越せるよう
オヤジに頼んでみるといんじゃない?


ま、そんなワケで今日は・・・・
   
ひとりで楽しく過ごしているようである

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


           こっちはお試し焼き豚付きっ
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« そんな昨夜のふたりの話。 | トップ | イスから流れ落ちる。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池は大丈夫? (王子のばあや)
2011-09-06 14:16:38
世界の平和はとっても大切だけどさ、
まめじろうサン、電池の残量大丈夫?
節電モードで世界の平和を守ってね。

窓際さん、おとぉはんがいないと
晩ご飯つまんないでしょ。
お昼 めんめんさいにして
少し楽しくしたほうがいいかも。。。
世界 (しろねこ)
2011-09-06 14:20:54
窓から、やっぱりお父さんに、念力送って、速く帰って来るように、送ったりして
Unknown (ごま)
2011-09-06 14:29:50
まめちんってば立派なお仕事してるのね~。
世界の平和を守ってるなんて

一度でいいから、まめちんを膝に乗せてみたいなぁふわぽよなまめちん
ありがとうございます (平蔵)
2011-09-06 14:32:58
私達の平和を守ってくれて・・・。

立派な息子さんをお持ちの
窓際さんが羨ましいです。
Unknown (amesyo)
2011-09-06 14:35:21
まめじろうはん・・ニャンコムがてらパパさん帰宅をそこで見て待ってるのかしら?
リラックス状態やね~御手手ダラ~~~ンと
本間におなかの所のプニョプニョ掴むと気持ちいいですよね~ほのかに温かいし~触り心地も良いですよね~
今夜もママとの楽しい夜が・・まめじろうはんを待っていますよ~
世界平和… (megyu)
2011-09-06 14:36:56
まめちんが世界の平和を守っているんだまるでウルトラマンみたいだねでもチーターになるのだから、ぽよぽよのおなかはう~ん早くお父さんが帰ってくるといいね
世界平和・・・ (にまめ.)
2011-09-06 15:31:35
世の平和を守ろうかって『男』が脇腹の肉を掴まれたぐらいで眉、寄せて怒るんじゃありません。

今夜はまめちんと脇の肉の掴み合い???
妙な充電やなぁ~
世界平和 (ひなまま)
2011-09-06 16:02:33
世界の平和はまめちんによって守られてるのね
でもさ、、、。まめちん。
世界の平和を守る前に、
ママンの心の平和も守ってあげて
ってことで、今日はママンと『愛の劇場』で
まめちんのお仕事は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-09-06 16:32:27
壮大で立派やねぇ
『世界の平和を守る』なんて、めったに言えるもんじゃ
ないからね~しゅばらしいっ←サ行の言えない
あのデッカイ人じゃないよ~

あたしもママンと同じく、にくきぅでお肉を
つままれるのなら~OKで~す
『脇腹肉つままれ隊』でも、結成しようかしら
今夜も二人っきり? (KAORU)
2011-09-06 16:49:01
マメちゃん世界平和もいいけど、たまには玄関までお帰りなさい行ったり、ママンと一緒にお風呂入ったりして、おとぅはんのいないお家を楽しくね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。