でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

差し替え成功。

2011年03月05日 14時10分25秒 | まめじろうな日々


今日のまめじろうさんも・・・・
   

寝っぱなしなんですよね~
   

も、どっからどぉ撮ったって、
   
寝っぱなし


ねぇ、まめさんや
   
おっ 起きたか?

   
おはよう。まめちん

   
だから起こしてるんだろ?



ねぇ、いいかげん起きてよ
   

せっかくなんだから、遊ぼうよ。
   
で、ニャンコいじって遊んでいると・・・・・

   
ぬぉぁっ

   
手、枕にされちゃったかも・・・・・



しょうがないので、そっと手を抜き、枕を差し込む。
   
結局、やっぱり、寝っぱなし


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 最高のベット。 | トップ | 食卓に落ちる毛。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~忙し、忙し・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-05 14:18:49
朝から用事でバタバタ・・・
あっち行ったりこっち行ったり~してました
お昼抜きだったもんで、目が回ってます・・・

そんな時は、まめちん&うちの子の寝姿を見て
ネコ血中濃度を上げるのが一番

あっ、とりあえず何か食べよ~・・・
じゃないと、痩せちゃう・・・な~んて言ってみたいな

ずっと、寝んねして過ごすのね
となりで寝たい~ (王子のばあや)
2011-03-05 14:20:27
まめじろうサンのとなりにゴロンと横になったら
ぬくくて、フカフカでちょっと湿っぽくて
気持ちよさそぉ。。。

しかも、後頭部フェチにはたまらない後ろ向き。
あのシマシマが密集してるところに
鼻をくっつけてお昼寝出来たら、天国だなぁ。
気になることが… (ぱん)
2011-03-05 15:07:26
いつもたのしくブログ拝見してます!

今回、気になることがありまして、はじめてコメントさせて頂きました。
それは、文字の色なんです。以前まではiPhoneでパソコンの画面から拝見していましたが、今はスマートフォン専用の画面から拝見しています。
スマートフォン専用の画面は白色で水色や
ピンクの文字が見えにくいです。

そこの文字がポイントなのに、見えにくくとても残念なんです。

とてもブログを楽しみにしてるので、改善していただけないでしょうか?
ぱんさんへ (窓際)
2011-03-05 15:22:38
すみませんが
PC版でご覧ください。

先頭記事タイトル、クリックすれば
1記事だけの閲覧になるので
軽くなり表示も早いです。

まだスマホ版は
発展途上のようです。
まめちんは「足る」を忘れた? (とら)
2011-03-05 16:25:18
いつも「脱力」させてもらっておりマス。

ところで先ほど、朝日新聞のWeb版で、こんな記事を見つけました。
『ネコ、足るを知った食生活 栄養を自分で調整 英研究』
好きなようにエサを食べさせると、バランスよく食べ、炭水化物は1日の上限が70kcalだとか。
まめちんの場合は、運動不足?
それとも本能がどっか行っちゃった?
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-05 19:58:55
わっ!!今日も後頭部が♪
春は眠いからねぇ…今日はお天気も良かったし、まめちんも気持ちよくて眠かったのね。
Unknown (いんきょ)
2011-03-05 21:11:21
春眠 暁を覚えず。
猫 日没も知らず、でしょうか?
私も毎日眠いです。
更年期だかららしいです。
では、美味しい週末を。
ほげら~ (ぽふ)
2011-03-05 21:29:07
うりゃ、うりゃの時のまめちんの顔は
いつ見ても、かわいい~
普段はクールなまめちんも、これされると
やっぱ、にゃんこだよな~
チュッとしたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。