でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

最高のベット。

2011年03月05日 09時43分18秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、運転手だった昨夜。

深夜にやっと帰宅でき
冷蔵庫から、酒のアテにひっぱり出したのは・・・・

キレイな花びら付きのイチゴ
   
生産者さんから、格安で譲ってもらったのである

   
新鮮で、甘い香りのイチゴ。

   
大好物でしてね


なので、昨夜はイチゴと泡で、
   
ヤっていたワケである  その後はスピリッツ


しかし、気が付くと・・・・・
   
ぬぉぁっ

   
オヤジの足の上で、もぉすっかりくつろぐまめじろうさん

   

かっ 快適そうだね
   
きぃ~っ

   
ぬぉぁっ

   
燃え上がる、嫉妬の炎

   
くちびる、奪っちゃおっかな

   
あっ

   
・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           お手数ですが、押していただけると励みになります



          目からウロコのミルクです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« トンカチでたたく。 | トップ | 差し替え成功。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-05 09:50:20
あら、まめじろうサン、ママンにちゅ~
されるとこ想像しただけで電池が減っちゃうの?
そんなことないよー、実際にやってごらん。
きっとママンが喜ぶよー。あ、けど
窓際さんアレルギーで唇腫れちゃうのか

イチゴにミルクかけてお砂糖入れて食べたい。
お子チャマと言われてもいい
Unknown (虎次郎)
2011-03-05 10:27:06
あごをのせたその顔、幸せそのものですね!

こちらにも幸せが伝わってきます。

まめちゃん、いいな~

思わずニッコリ

泡といちご♪ (平蔵)
2011-03-05 10:48:30
最高の組み合わせ

オヤジさんの膝の上の何が
そんな良い顔させてるんだろう

天気も良いので、朝から掃除して、
ちょっと一服に、にするかにするか
悩んでいるところです
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-05 12:08:13
一枚目のまめちん可愛い♪

イチゴとツーショット似合うね~。

窓際さんの食べられるイチゴはいつもキレイなイチゴだな!!

私がこの間スーパーで買ったイチゴは甘味があまりなくて水ぽっかった。
花びら付きなんて見る事もないし、産直はやっぱり違うんだろうな…。

Unknown (きゅらっと)
2011-03-05 12:42:02
かわいいです。
いちごのまめじろうが特に。
またコメします。
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-03-05 12:45:44
夕べもおとぉはんのお膝でぐんにゃり快適そうだぁね
やっぱり男の人のあぐらの方が大きいまめじろうさんでもゆったりできるのかも。

しかし毎晩ニャンコと乾杯うらやますぅい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。