でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャッキー・チェン。

2013年03月13日 14時11分10秒 | まめじろうな日々


だいじょうぶ?
   
ホントにだいじょうぶ? 痛くない?

   
えぇっ ちょっと見せてごらん

   
なっ そんな怒るこたないだろう

   
んぁ?

   
へっ あぁ・・・・・



おとぉさんにも内緒なの?
   
あぁ、そう

   
うんうん。わかったわかった











え?









いったい、なんの話かって?








いや、実はまた、「恐怖刺激ごっこ」を要求されたので

奇声を上げながら部屋中追いかけまわしてやってたのだが

いつもどおりタワーに駆け上がったまめじろうさん。

登頂に失敗して

もんどりうって背中から落下。


も、まるでジャッキーなみの落ちっぷり。
上段から転げ落ちて中段に激突。
最後は重石に置いてたペットボトルでバウンド。
どんだけ慌てて救出したコトか マジで焦った


いやぁ~、もぉ、ワロタワロタ

   
あっ やべっ


って、ぎゃぁーっ

   
殴られまスた

   
そう怒るこたないだろう

   
ほんっと、飽きないヤツなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           ちぅ~っとドリンク。水分補給に便利です
 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 領土問題。 | トップ | 魚屋さん。 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (不二家ペコ)
2013-03-13 14:19:05
いつも楽しく拝見しています(^^)

まめちゃん 大丈夫ですか?
おかぁはんを 猫ぱんちするくらいだから きっと大丈夫だと思いますが、ご無事で何よりです(^^)
決定的瞬間 (にまめ.)
2013-03-13 14:32:24
そういうとき、にゃんこだったら身体をひねって着地!!ってふうには・・・うむ。
ま、画像はなくても想像できる・・・苦笑

けど、そうやっていつまでも怒ってるってことは余程極まりが悪かったか痛かったか・・だね。
さ、まめちん機嫌を直してお昼寝に突入しようよ
え?大丈夫? (きんもくせい)
2013-03-13 14:40:49
見たところ大丈夫そうで
良かったけど…。

背中から落下って
ちょっとそれって、どうなんだろうね…
ショック!やったねっ (猫恋)
2013-03-13 14:48:25
ごめんごめん
聞いてしまったわ!
まめちんが落下したなんて…
チーターとしての
プライドが許さないよね

ココロの傷も痛手だけど
体の方はホントに大丈夫なの?
打ち身はジワジワ痛くなるから
やせ我慢しないでおかぁはんに言わないとダメだよ~

ゆっくり休んで
お大事にね
Unknown (いろいろ豆)
2013-03-13 15:14:30
うわ!まめじろうさん大変だったね二段目にも激突って…もんどりうってって言葉がわからないです。
痛くなかったかなあ~痛かったよね。なんともないといいねえ。
おぉおっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ (nanae)
2013-03-13 15:24:19
それはまた、大変な状況で(笑)
あっ、まめちん、笑ってごめんねσ(^_^;)

でもやっぱりニャンコって、どこから落ちてもくるんっと着地しますよね?(笑)

痛かっただろうな~(^_^;)
ほんとに内緒にしてって顔してる(笑)
窓際さんのアテレコは、いつも素晴らしい~(^ω^)
まめちんお大事に(=゜ω゜)ノ




いるか (大丈夫?)
2013-03-13 15:33:08
わー、落ち方を聞いていると凄く心配ー
本当にまめちん大丈夫?
後から痛まない??
気を付けて遊んでもらってね
まめちん可愛い!! (うさ)
2013-03-13 15:33:34
「ワロタワロタ」わかりますぅ
たまぁにありますよね。
登りきれなかったり。
本人は何にも無かった様な顔をして
かわいい
Unknown (maru)
2013-03-13 15:44:47
久しぶりのコメです!
いつ見ても楽しいブログ♪
これはまめちんの才能なのか窓際さんの文才なのか?
ともかく私は癒されてるので、大好きなブログなのです!

我が家でもよく落下してる猫が一匹いますよw
一度足の骨を折ってからはそこの場所には上がらなくなりましたし、ちゃんと危機管理能力はあるらしいです
わぁ~大変 (シエルまま)
2013-03-13 16:00:46
でも大丈夫そうやね。
うちもよくやります。
キャット空中3回転ばり(古っ)
の落ち方してね
でもまぁ、まめちん
気を付けてね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。