でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

静寂。

2014年02月13日 14時40分23秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あの・・・・・ただいま

   
ねぇ、まめちん? 生きてる? 息、できてる?

   
あぁそう


って、まめちんさぁ~
   
節電したって、どうせモフられればイッパツなんだし、

   
ケチ言わないで、おカオぐらい見せてちょーだいよー

   
・・・・・・・・・・



ま、そんな感じで今日のお昼は、
   
とっても静かに過ごしました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« オヤジの稟議書。 | トップ | 充電しちゃおっと♪ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさん (ツバサのママ)
2014-02-13 15:39:30
今晩は、おかあはんとU+1F491ラブラブU+1F493ってまめさん思ってないのね凹むわぁー
し~んとし過ぎて (猫恋)
2014-02-13 15:45:08
停電中みたいだなぁ

お顔見れなくて寂しい~
夜まで待ってるわね
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-13 15:45:56
あ~あ 窓際さんたらすり鉢!
いや失礼
そんな大きなつむじを作ってあげたのね
Unknown (ごーるど)
2014-02-13 16:12:59
マメちゃんのかわゆい顔見れずさみしい~
本当に節電モードだね~(・Д・)ノ

明日は又寒くなりそうだね~
あら、久々に。。。 (王子のばあや)
2014-02-13 17:32:52
ブッチャーすじ ぐーるぐる@@@
いただきました~。なにげに 好き。

今夜は 一人ご飯の 窓際さん、
アテは お造り? カンパチのヅケ?
それとも 西京漬、いや、炙り明太。。。

妖精さんなんだからさ、バラの花びらの露
とか、フルーツの盛り合わせとか。。。
たまには「おおぉっ!」っと言わせてくれ。
まめちん・・・。 (きすけ)
2014-02-13 17:42:30
まめちんの額に穴が・・・。
かわいいい・・・。
静寂ってたまにはいいよね (ノルウェーじゃん)
2014-02-13 19:20:22
今夜はうちも静寂になりそうで
呑んで一人あばれます

まめちんはむしってねるのかなぁ

まめちんと愛ある夜を過ごしてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。