でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

充電しちゃおっと♪

2014年02月13日 22時10分30秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・コーヒー牛乳をすすっているわたしの足元で、
   
なぁにぃ~?

   
・・・・・・・・・・・・



まめさんや
   
しょうがないだろ?オヤジも仕事なんだから

   
めんどくさいヤロウなのである




そんな今夜の酒のアテ。

今日は1円も使わない日にしようと思ったので・・・・
   
冷凍ごはんチンして
ごはんバーグと、ソーセージ炒めただけ


あ、ごはんバーグってのは
タマゴかけごはんを焼いたヤツね? 柚子ごしょうが合うのである



で、缶ビール呑みながら、まめやんを抱えあげる。

あったかぁ~い ふわふわぁ~っ
   

思わずその大きな背中にカオをこすり付ける
   
立て続けに出るクシャミをものともせず

今度はまめやんと記念撮影
   
そうだ オヤジに写真をメールしよう

オヤジが嫉妬で焼け焦げちゃうような
らぶっらぶな表情で、いっちょヨロシク
   
なんだよー ノリ悪いなー


ま、いいやいいや
こうして抱っこして、いっぱい充電させてもらおっと
   
そんな楽しい夜を過ごしております

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      そろそろイチゴが旬っすね
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 静寂。 | トップ | 距離がある。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ながら (ひららを)
2014-02-13 22:33:49
えーと…毎度のことながら何だろう…このまめちんの浮かない表情…( ̄▽ ̄;)
明らかにしょんぼりというか~ガッカリというか~
やる気タウンというか…

まさしくなんたることぞ!!(笑)
Unknown (めるさん)
2014-02-13 22:39:50
うっわあぁぁ!
楽しそうだねぇ(^^;)ホントに。
詳しいレシピを…U+2665U+FE0E (小雪)
2014-02-13 23:57:14
、ごはんバーグってのは
タマゴかけごはんを焼いたヤツね? 柚子ごしょうが合うの


詳しいレシピ、教えて下さい~m(._.)m
窓際さん、ホント料理上手ですよね(*^^*)
なんたることぞ… (きんもくせい)
2014-02-14 00:00:21
もう、えんぷてぃかい?
わっはっはぁ~ (ノルウェーじゃん)
2014-02-14 00:02:00
まめちんの顔笑っちゃった

美味しそう
エコ夕食。。。しかし上手だよね
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-14 00:07:05
今夜は楽しいひとときですね♪

窓際さん、お食事アイデアいつもお上手ですね♪
Unknown (ごーるど)
2014-02-14 02:35:28
ママンの至福の時は続く~( ̄◇ ̄;)

う、羨ましい~~_~;
マメちゃんは電池切れになってしまいましたが~( ̄◇ ̄;)

おとうは~ん…
マメちゃんの心の声
おはよ~! (megyu)
2014-02-14 07:23:37
うわっホントにまめちんと熱い一夜
クシャミをものともせずまめちんの背中に顔を擦りつける
まめちん、たまには窓際さんに愛を分けてね
ごはんバーグやってみよう
なんちゅうか、 (やまちゃん)
2014-02-14 07:29:41
まめちゃんは、

いっつも、

緊張ならぬ、

緊縛状態ですな (^^) 好きやわ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。