でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日はおケツじゃなかったワケで。

2013年04月27日 09時42分16秒 | まめじろうな日々


土曜日の朝・・・・・・


「もうちょっと」「もうちょっと」と合わせ直し
何度目かの目覚ましを止めて、のそりと起き上がりまめやんを探す。
   
すぐ横にいたまめさん。

   
オヤジ:「おはよう



コレ・・・・・・要するに・・・・・大変珍しいコトなのだが、
   
今朝はわたしにくっつき
オヤジにケツを向けて寝ていたらしく・・・・・



今朝は、ママンと一緒に寝てたんだね
   
嗚呼っ 嬉しいわ嬉しいわ


いつもは目覚めた瞬間、オヤジに寄り添い、
ぶぅぶぅと喉を鳴らして甘えてる姿を見せつけられてばかりなのに、
   
今朝は、こんなに
シヤワセな思いで目覚めることができたなんて

   
って、まめちん

   
聞いてる? あたしの話を

   
・・・・・・・・・・



ま、いいさいいさ
   
まめちんは、照れ屋さんなんだよね


ママンに思いっきり甘えるのが
そろそろはじゅかしぃ年頃になったんだよね
   
ま、なんでもいいや
とにかくシヤワセな目覚めだったのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         クセになる味 もぉ食べました



   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 案外、よく見てるのである。 | トップ | キャメラに残る酔っ払い。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっもーにん (ノルウェーじゃん)
2013-04-27 09:44:46
へぇ~
まめちん
いいとこあるじゃん
ママンの気持ち。。。よ~くわかる
はにかみやでクールで
しかしママンのこと大好きなんだよね
うちもたまにゃあ
そうして欲しい
うぃ~って
返信する
Unknown (いろいろ豆)
2013-04-27 09:53:13
おはようございまーす。
おけつじゃなくて良かったねえ~
返信する
Unknown (にゃん汰)
2013-04-27 09:54:38
連休の始まりを最高の目覚めで迎えられたんですね~!!私まで嬉しくなりました

昨日のぶべべのまめちん、今まで見た事のない生物に見えます(笑)家族全員にお披露目させて頂きました。
返信する
Unknown (みこと)
2013-04-27 12:28:17
朝から幸せでしたね~

そうだよね、まめちんもママンのこと大好きだよね

まめちんのメモ帳欲しさにコラーゲン、買わせて頂きました
届くのが楽しみ、楽しみ。

たまにはチャリティに協力なんかしてみたり・・・。
良い機会を与えて下さって、窓際さんありがとう
返信する
祝杯を♪ (おととにゃ)
2013-04-27 12:46:14
おケツを向けなかった朝と休日を祝してもよいかと思います(^^)
まめちゃん、今朝も可愛いなぁぁもぉぉ♪
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2013-04-27 12:47:07
ホントだ!!

しかも、口角きゅっとあけて笑ってる!!

可愛い♪

ゴールデンウィーク初日朝からから、いい事ありましたね~。
返信する
Unknown (echu)
2013-04-27 15:23:06
ママンさんの喜びが伝わる~(≧∇≦)
返信する
たまたまでもね! (テニきちペッペ)
2013-04-27 22:23:09
たまたまでも、目覚めたらまめちんのお顔が目の前にあったら幸せですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。