でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よくぞここまで無事に・・・・っ

2014年10月05日 22時03分13秒 | まめじろうな日々


実は今日は、ドライブに行っていた

オヤジが行くと言って聞かなかったもんで。

なぜなら・・・・
  
ほらっ

  
20万キロ達成~っ



いやぁ~、よくぞココまで壊れず問題も起きず

やっぱ、日本車だね


ま、そうは言っても最近の家電に関して言えば
日本のメーカーのものを買っても、結局は中国製なので
初期不良は多いわすぐ壊れるわで・・・・・

今にクルマもそうなるのかもしれないけどね~




で、ドライブと言っても・・・・
  
「食」にしか興味がないので、

  
肉、食って・・・・

  
スープ飲んで・・・・


ピザぁぁぁぁぁぁっ
  
って、“プレゼン”のプの字も分かっちゃいないおばちゃん店員、
せっかくの半熟タマゴを、見る間もなくいきなり破壊 ホント、瞬殺

  
ま、味は抜群だったんですけどね かなり残念

  
そういや昨日は地鶏とワインでいきなりパリを思い出したが

今日はピッツァ食べた瞬間、心はフィレンツェに飛んだ。
  
嗚呼・・・・また行きたいなぁと、オータムジャンボ購入

  
肉塊にピッツァ2枚も食べて、もぉお腹ぱんぱん

  
たいっへん、有意義な20万キロぱぁちぃでございまスた

  
なんか怒ってるの?

  
あー・・・・じゃぁ、一緒にドライブに行けばいいじゃない

クルマに乗る?
  
でも、ピッツァ、美味しいよ?食べないの?

  
じゃぁどうしろと

  
パソコン、返してもらおうとすると・・・・・

  
ウソ言うな っつうか、たった今、乗り始めたクセに

  
結局さぁ・・・そうやって

わがまま言うのを愉しんでいるんだろ
  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    システムトイレにはコレ使ってます。
                                   丸っちぃ砂で、足裏に痛くなさそうな粒形状です
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« むりやり参加してきます。 | トップ | 夢? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (平蔵)
2014-10-05 22:12:47
何事もなく20万キロも走ってくれるのは
国産車ならではだな

窯で焼いたピザは耳までウマいんだよね~。
腹へった
かまってちゃん (血中猫濃度激減中)
2014-10-05 22:16:19
まめちん、スネ吉になっちゃって…可愛いぃ~!!
仲間外れ (アメショーがっちゃん)
2014-10-05 22:44:56
ドライブお疲れ様でした。まめちゃん仲間外れ…すねちゃってかわいぃな。やはり、アメリカンな猫は心がよめない!歩み寄ろうとすると相手にされず、構わないとすねる。うちのアメリカンはこんなんです。
ピッツア大好き (ノルウェーじゃん)
2014-10-05 22:49:29
国産車大好き
ランクルに乗ってんたけど
うちは30万キロだよ

ノルウェー乗せて走り回っとります

まめちんも車好きになったらいいね
ピザ、ピザ、ピザ。。。 (ここあ)
2014-10-05 23:11:18
旨そう~。

夢に出てくるね、きっと(笑)(⌒‐⌒)
Unknown (メルモ)
2014-10-06 01:49:25
ねゃんこの足裏の事に気がつかなかったので、そっか痛いかもと思い、私もこれに変えました(^-^)/
Unknown (たぁ)
2014-10-06 05:27:57
おぉ!すごい走ってますね!ウチのプリちゃんは何キロかな?確かに壊れないですね。初期不良がちょこっとあったぐらいですもん。

ありゃ~まめちん、いじけちゃった?かまってちゃんになってる~!なんだかんだ言って、おかぁはんにイジられるの好きなんでしょ~(笑)
おはよ~! (megyu)
2014-10-06 07:41:27
台風の影響で雨降り
20万Kmおめでとうございます
やっぱり国産車ですな
まめちん20万Kmぱぁちい残念だったね
でも窓際さんの邪魔しているし・・・
20万・・・ (にまめ.)
2014-10-06 08:11:16
うちはダーリンが通勤にしか使わないので年間3000Km以下・・・どっこも連れていってくれない・・・ブツブツ

お留守番まめちん、やはり構って欲しいのよねぇ。

ピザにまで半熟たまご・・・。
おばちゃん店員? (斉藤)
2014-10-06 09:02:28
そんなステキなお店に?
肉にピザに・・・
美味しそうだにょ!

オータムジャンボ、まだ買ってない!
急がなくちゃだわぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。