でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そろそろ解禁?!

2010年03月25日 09時15分39秒 | まめじろうな日々


そういやコレ、昨日の話

まめさ~ん。
   
シャンプーして、毛がふわっふわだね~

   
いや、もぉ、ホント、
これ以上ガマンはムリってもんでしょ


ちょっとだけ ちょっとだけ
   
イヤそうな顔するまめじろうを無理やり抱き上げ、

   
あっあっ やわらかぁ~い

   
シャンプーした後、せっかくの毛皮を汚してはいけないと
触らないようにしていたとは言え、
まぁ、業務上しょうがない程度の接触はしていたのだが・・・・

   
むっはぁ~っ たまらん

でも、まだ顔突っ込んで、モフっては無いんだよな~

そろそろ解禁しちゃって、ヨいかしら?
   
そんなまめじろう、

さわられるのがイヤなクセに、自分からさわってくるコトがある。
   

ん? なに
   
あら、珍しい 自分からさわってくるなんて

   

まだって、なにが?
   
結局、ソレかよ

   
てめぇの用があるときだけ、自分からさわってくるのである


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ジャマな温石。 | トップ | メンでベンはゴカンベン。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁! (れおすけ)
2010-03-25 09:40:25
解禁しちゃって全然OKだと思います
ふっわふっわ、あったか~
猫ちゃんはほんと、癒されます

まめちゃん自分から触ってくることあるんですね
ちょーー可愛くないですか?
温石は・・ (にまめ)
2010-03-25 09:40:27
おまめ温石は効果ありましたか??おやじどのの熱は下がりましたでしょうか?うちでもダーリンは熱があってもガッツリと食べますよ
ワタクシならぜぇ~たいに洗いたてのふわっふわでクンクンといい匂いの時にわしわしと撫でまわしますぞ
きょうもと~っても寒いので暖かくして過ごそうね
早っ (平蔵)
2010-03-25 09:58:10
確か、シャンプーしたのは連休最終日。
母子そろって我慢出来ない体質っすね
まめちんには気の毒だけど、
もういいんじゃないですか?
1日2日我慢したところで、大した違いはないでしょう
至近距離でそんなもんちらつかされた日にゃ
顔突っ込みたくなるのが人情ってもんですよ。
耐えよ、まめじろう
もみもみもみもみっ (ネボスケ)
2010-03-25 10:07:26
お腹をもみもみしている窓際さんの
指の開き加減と言い、食い込み加減と言い
もう、欲望のかたまりってかんじ

今日も寒くて冬に逆戻り~
まめちんはエアコンとおこたでそんなことは
気づきもせずに、ぐっすりおやすみだろうな~
うらやまちぃ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-25 10:09:47
解禁に賛成で~す
もちろん、あたしもバーチャルでモフモフ
いただきましたぁ~

「じりじりじり」その視線・・・
いったい、どこ見てるの、まめちん
もしかして~これで充電してるんじゃ?
Unknown (まゆ)
2010-03-25 10:23:09
我慢してた分たっぷり行っちゃっていいと思います。私もシャンプーしたてのいい匂いのうちにもふもふしときます、じゃないとまたよだれ臭くなるので(笑)
ついに… (電気屋ひろ)
2010-03-25 12:16:58
解禁ですね~!!

まあ・・・我慢のし過ぎは…体に悪いですからね!
まめさん…ちょっとの我慢ですよ!
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-25 12:26:44
まめちんのお腹に食い込んだ窓際さんの手が気持ち良さを物語ってる!!
あ~いいな♪
あのふわふわなお腹はサイコーそうだもん!!

窓際さんに触るまめちんの小さなお手手可愛い~。
だってお腹がすくんだもん。 (スーパーももちゃん)
2010-03-25 12:36:49
窓際さん、こんにちは。

まめちゃんは常時お腹がすいているのでしょうか?

私もまめちゃんのお腹が触りたいです。
ああぁ~~っっ!! (shanmao)
2010-03-25 13:24:29
は、はなぢでた……

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。