でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでは今夜のまめじろう。

2007年09月18日 22時53分04秒 | まめじろうな日々
夕方、帰宅すると・・・・・・
   
珍しい 起きてたよ

あんた、
日中、起きてるコトもあるんだ
   
てっきり寝っぱなしなのかと思ってたよ

   

   
ホントはさっきまで寝てたんだろ?



今夜の夕飯は給料日前なので・・・・・
     

粗食

左から野菜炒めとタマクリ。
このタマクリがごはんに合いましてね~

あ、作り方はコチラ   ここで習いました。

ま、後は冷蔵庫に残ってた鯖の味噌煮とか



昨夜遅くまで呑んだくれてて寝不足のオヤジは、
   
夕食後すぐに撃沈


まめさんや、
   
それじゃ“温石”にならないどころか、
ものごっついジャマ

   
シッポはどうなってるんだ?

こういうのは性格的にイヤなので
シッポをつまみ出すと・・・・・
   
ジャマしてるのはあんたの方だと思うけど

   

   

   

   
以上、3回のあくびを1回にまとめてみました   バカ




何やってんの?
   
その箱、頃合だから置いておこうと思ってるんだけどな

   
恍惚ってヤツですか?

   
なにがどうヨイのだろう?


まめじろうの箱の味わい方は・・・・・
   
ただ、

   
黙ってそこにいるだけ


まめさんや。
最後にひとこと、この箱の感想を
   
だからどのヘンが?


その後、
   
あのまま封して
どっかに送っちまえばよかったかもな


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    おヒマがあれば、どちらも押しといてくれると助かるわ。


    
     まめじろうのお気に入り。


 9月20日(木)7:30~9:30、
         メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。

 miyayaさんがmixiで、コミュニティを作ってくれました。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
« かぼちゃとまめじろうと昼休み。 | トップ | 昨日は休肝日だったんですよ。 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっか大爆発中 (ノルウエーじゃん)
2007-09-18 23:09:51
まめちゃんも箱大好き
うちのノルウエーも大好き
あまり~かわいすぎて~このまんま
捨てちゃお~かというほでかわいい
この表現は不適切でした
なんかさぁ
窓際さんもそうじゃないかな
愛情たっぷりすぎて
反対の表現すると
猫虐待なんて~言われない?
そんのことないのにね(多少あるか)
また~シャイになってしまった

このレシピうまそ
しかし酔っ払って作ると~なんか
毒物になりそうなので
明日~正気になって作るね
今夜はまめ子ママのお出ましはないの?
Unknown (えじゃ)
2007-09-18 23:18:25
お~!

早速mixi覗いてみよっと☆
Unknown (ごう)
2007-09-18 23:22:52
久しぶりに箱の中で笑うまめちんの顔見れたわ
ヒマなので押しておきました
そうそう,箱にまめちん入れてクール宅急便で送ってくださいね,窓際さんまだ暑いから,クールじゃないとかわいそうだから
おこんばんわ~~~ (ノルウエーのオカマ)
2007-09-18 23:30:00
ノルウエーのオンナ友達です
もう10年オカマしてます
まめちゃんより~年輪刻んでます
ズタズタに
アンドレ~ごめんなさ~い
ぼったくって~店で出してま~す
まぁ~ワタクシの美貌と知的会話(総裁選とか)
で~セレ部(部活的ノリ)にサービスしてるにザーマス。
しかし妖怪の店って言われて~早10年
ぼったくって~なんぼ
窓際さ~ん~是非~うちの店に
いらして~たっぷり
熟女のサービスとテク疲労(あら間違えた)
させてもらっちゃうわ~
他のオカマ友達べラちゃんにもブログ紹介しとくわん
Unknown (チビねぇこ)
2007-09-18 23:31:20
「いっ」が見れた~~~!

その箱、miyayaさんとこのですか!? ドキンちゃんのか・ほ・り が・・・

今日は一日mixiにくぎ付け 
ひま人ですけど、何か・・・(←これ、言ってみたかった~ バカです)
Unknown (miyaya)
2007-09-18 23:44:32

コミュニティ100名突破
初日でこんな数字が出るとは・・・


まめじろう、その箱に入って全国のみなさんとこに
お礼の旅に出るなんてどう

チケットはもちろん留守番隊さんに手配してもらって

またまた「いっ」 (ちはる)
2007-09-18 23:46:51
またまた「いっ」がみれました
箱で送りたいなら是非我が家へ(爆

mixi意外とこのおばはんでも入ってました
コミニュティ参加させてもらいましたよ~~


な、なんと (ミントの飼主)
2007-09-18 23:58:11
さっきまとめて見たので今びっくり
唐戸までこられたんですね。
えっ、昼から出てまめちゃんのごはんの時間に
戻ってこれるくらい近いんだ!!
近いんですねえ。今度下関付近にこられるときは
一声掛けていただければ貢物を持って参上しますが・・・
是非とも我が家へ♪ (あぃあぃ)
2007-09-19 00:18:23
もうコミュ100名突破ですのん??
♪( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ
さすが人気猫ブロガーです(←やっぱりこれスキ♡)
Unknown (マグロ君)
2007-09-19 00:18:39
最近~自炊が・・・・

健康的だ~

しかも・・・酒がない・・・

一人勝手にお健康になろうとしてない?

だめ~逃がさないよ~


ところで・・・mixiって何?ばか!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。