でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

プレゼントのリボンを開けよう。

2011年12月25日 14時15分44秒 | まめじろうな日々


赤鼻のトナカイさんならぬ、クロネコのおじさんが・・・・
   
こんなん持ってきた

   
クリスマスプレゼント

   
そっ 今、運ばれてきたの

   
んぁ?

   
いやいやいやいやっ
なんか勘違いしてね



慌ててリボンを開けてみる。
   
これ、クリスマスに楽しもうと注文してあった
メゾン・デュ・ショコラの「マジー・ドゥ・パリ」

   
数量限定だったのだが、なんとか買えましてね~

   
はっ


いやいやいやいや、まめさんや
最初から、
おまえへのプレゼントだなんて言ってないし

   
・・・・・・・・・・・



ちなみに酒は、
     高額でなかなか呑めない、ピンクの泡を


いやぁ~、今夜が楽しみだ楽しみだ
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


       年内発送は今日まで 慌てて注文完了
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« まめさんのクリスマス。 | トップ | 今夜はシャレた晩餐を・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがっ! (平蔵)
2011-12-25 14:23:26
『お取り寄せ番長』
本領発揮
Unknown (amesyo)
2011-12-25 14:34:12
昨日はまめじろうはんの婚約者にちょこしお逢いしてきました。
今夜のクリスマスはチョコ肴に泡ですか?
で・まめじろはんにサンタさんは来ないの?
ピンクなトコだけおそろ (王子のばあや)
2011-12-25 14:36:19
そうだよねぇ、ピンクのモエなんか
開けちゃいたいよね~。ウチの泡は
ピンクだけど やっすいMumm。。。

サンタさんにお礼を言ってる
まめじろうサン、後光がさすような笑顔。
にゃんこの「いいお顔」を見てれば
安泡も美酒になります。。。。。。
って、やっぱ、ピンドンだよねぇ。。。
メリークリスマ~ス (シエルまま)
2011-12-25 18:09:23
楽しそうなクリスマスですね~
我が家も昨晩は泡でカンパ~イ
今日は、せっせと年賀状!!
ところで、まめちんは
プレゼント来たのかな?
Unknown (ふちゃみん)
2011-12-25 21:04:05
そうよねぇ~…まめちんだってクリスマスだから、何かいいもの食べたいよね!!

ママンに花ささみお願いしてみたら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。