でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イカ耳、へんな耳。

2018年03月09日 09時18分52秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていたのだが
オヤジがいつまでたっても
パソコンつついて遊んでましてね。

なのでめずらしく
まめやん抱えて
わたしが先に寝室へあがった。
  
そのまま抱きかかえて

ベッドにごろりと横になる。
  
逃げないの?

  
いやいやいやいや

逃げないで
  
せっかくまめちんが
こうやって
くっついてくれてるのに
寝るのなんてもったいないわ

もう少し
あなたを
見つめてたい

  
えと・・・

耳がひどいコトになってるよ?
  
・・・・・




朝。

枕もとでゴソつく
まめじろうに起こされ
6時前に目が覚めた。

なに立ち止まってるのよ
ほら、下に行きますよ
  
まめちん?

早くおいで。
  
だーっと走れば平気ですよ

  
あぁ、そう


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


毎年春が近づくと、
  
コレが欲しくなりましてねぇ




 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 寒かったり、寒くなかったり。 | トップ | 妖怪ねこまる出し。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-03-09 09:25:19
おとぉはんなら抱っこしてくれると信じているのか
それとも…
ママンがいった後おとぉはんとイチャイチャ(笑)
どちらにしても箱入りじいちゃん
返信する
Unknown (小豆ママ)
2018-03-09 09:30:32
まめちん イカ耳なの~
ちょっとふてたお顔が可愛いです♪
ママンのこと 大好きなのに
素直じゃないのね..
返信する
Unknown (枝豆)
2018-03-09 09:40:57
おはようございます。まめちん、おとおはんをお待ちですか…
夕べの耳も、おとおはん待ってアンテナ立ててたのね〜
おかあはん、いるのになあ〜。
返信する
きもっ!(笑) (平蔵)
2018-03-09 09:48:06
しっかし、
気持ちが顔に出るタイプっすね
返信する
イカ耳 (とら)
2018-03-09 11:06:56
まめちんを知るまで、あまり🐱ちゃんについて知らなかったわたし。実はイカ耳も、まめちんから教わりました🎵
携帯を機種変したばかりで、扱いにくいー‼️でも、ぽちはさせて頂きます‼️
返信する
イカミミ (シエルまま)
2018-03-09 11:18:18
イカミミは何気に嫌がられてるって
わかってるけど、好きなんだな~
ニャンコのイカミミ
イカミミの時の表情も
好き~
猫好きって性格ねじれてるかな~
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2018-03-09 11:31:09
ママンの腕に寄り添ってるまめちんのお顔!

厳しすぎ笑っちゃった

綺麗なさくら、売り切れになっちゃってました
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-03-09 12:21:59
まめちーん、自分の意志でお耳を動かしてるんじゃないのぉ~?

お耳と自分の意志とは関係なくて、お耳が勝手に動くのかしらん?

桜のミニ盆栽可愛いよね~。
返信する
目も耳も (ahaha)
2018-03-09 13:00:18
雄弁に気持ちを語るまめちんはー。見られるのは嫌いだけどママンのお股は好きなまめやんなんだよね。
返信する
お久しぶりです。 (く~る)
2018-03-09 15:20:08
久しぶりにコメント投稿したした。必ず毎日拝見させて頂いてます。
しかし、まめちんのイカ耳大好物です。頬擦りしたくなる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。