でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

のぞいてみよう・・・。

2006年09月19日 14時53分42秒 | まめじろうな日々

ヒトがブランチをと考えてると、トイレに立てこもるバカ1匹。
   
ふん、ふ~ん

ムカつくから覗いてみよう・・・。 なんで?!
   

な、なに覗いてんねんっ!!!

はっはっはっ。
ジャマするからジャマされるのさ

うっ ワレながらすごいニオイ・・
   

くさっ
   
うわっ、目にしみる やめときゃよかったよ。

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  こんなコトしてるからダメなんだよな。         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました。 | トップ | 明日はゴミの日。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに??? (ミーコ)
2006-09-19 15:18:15
目にしみたの??

お顔がクチャッとなっれるニャン。

ニ~って笑ってるようにも見えるけど・・・。
Unknown (miumiu)
2006-09-19 19:45:05
ご飯時のトイレって嫌ですよね

まめちゃん、自分でも臭かったのかな・・目を閉じる位、強烈だったかな
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-19 22:12:22
《ミーコさまへ》

いらっしゃいませ

ようこそお越しくださいました。

まめじろうのはくちゃいです。

あまりのくちゃさが目にもしみます

フード付きトイレのフードを外す瞬間が

たまらなくくちゃいです





《miumiuさんへ》

ウチって、お箸を持った瞬間トイレってのが

多いんですよ~

何回、冷めたおかずや伸びたラーメン食わされたか
Unknown (junkincha)
2006-09-19 22:42:56
うみたては(・ё・)クサーですよね~

まめじろうくんも目にしみてるほどですか。。。

うちのるぅのう○こをしているときの顔みたら

目を細めててちょっと遠くを見てました。

ウケました(・m・)
junkinchaさんへ (窓際)
2006-09-20 00:08:33
うみたて~

ホント、そうですよね。

トイレの中の顔って、ちょっと難しそうです
Unknown (miyaya)
2006-09-20 02:02:30
ワタシのう○ちは臭くなくってよ!ホホホーーー!!

どきんちゃんより



って、ドキンのも目にしみるっちゅーの。





P.S.永ちゃんの件ですが・・・

  キャー!!はずかちー!

  アラジンってヒトと勘違いだってー!



miyayaさんへ (窓際)
2006-09-20 08:15:57
さすが!

アイドルはそんなモン出さないんだろな

食前のやりたてホカホカは効きます~

それから『アラジン』?と魔法のランプ?

深追いせん方がええんかいな?



おかげさまで、今朝は初めての110位台に乗りました

感謝感激

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。