でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました。

2006年09月19日 02時52分58秒 | まめじろうな日々
おやすみなさい。
   
おやしゅみ~。

          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  今日もみんなが平和に暮らせますように・・・。         
         
         コレもポチっと押してくれませんか?
                お手数かけます
  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今夜の晩酌。 | トップ | のぞいてみよう・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2006-09-19 12:45:17
おやすみなさいませ!まめじろうサマ!



って、もう昼だっちゅーねん!起きろっ!
Unknown (miumiu)
2006-09-19 14:00:57
あくびしてる、まめちゃんもかわいいねぇ。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-09-19 14:27:10
《miyayaさんへ》

はい、起きました。

でもまた寝ました・・・



《miumiuさんへ》

でも脳みそ出ちゃうんじゃないかと

心配するぐらいデカいクチでしてますよ
くしゃ~い!! (トトラママ)
2006-09-19 21:23:44
扉付きのトイレなんて、まめ君以外とデリケートなのねっ

でも扉閉めてうんうんすると、臭いこもっちゃいそう・・・

そんな顔になるわけだ~ね。ププッ!



私もmiyayaさんと同じく、窓際さんのブログ大好きですよ

センスがいいとゆうか、ほんとおもしろいんで勉強になります。

ランキングベスト3も、もう手の内ですね~

もうひとつのブログランキングの方は、さすがドキンちゃん!強いっ
トトラママさんへ (窓際)
2006-09-19 22:23:03
こもりますよ~。

もぉ、フード外す瞬間がたまりません

夕飯時の場合は、

食事中のダンナの背後で

「食べててええよ」と声をかけて片付けます

かわいい顔してえげつないもん、出しなさる



センス・・・ですか

いやぁ、酔っ払いの意味不明日記になってる気が・・・。

miyayaさんもねぇ、ずいぶん押し上げてもらってるんですが、

ご恩を返せないまま

なんとかOUTでポチまくりです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。