でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あっためてたから、暑かったようで・・・。

2012年07月07日 21時41分11秒 | まめじろうな日々


お股にまめやん挟んで、にゃんパッドでマンガを読む。  にゃんパッド=iPad
   
いや、たまたまココにいたまめやんなのだが

こうやって挟み込まないと・・・・
   
わたしも座れなかったもんでね



で、そんな今夜の酒のアテ
   
冷蔵庫でうにゃうにゃになってたトマトと、オヤジの好物「ソフトサラダ」

   
おあげさんは、香ばしく炙って・・・・

   
生姜醤油で・・・・



で、ダラダラと呑んだ後の〆は・・・・
   
担々麺

   
も、この激辛がたまらない

   
いやぁ~、大汗かきましたよ
ビールがススミましたよ  バカ




ところで、そんな呑んだくれる夫婦から離れて、
   
床に転がるまめじろうさん



あの・・・・イスで寝たら? ひんやりパッドも敷いてあるよ?
   
あぁ、そう



しばらくすると・・・・
   
股間に挟んで、
あっためてたのがいけなかったか?




まめちん? 大丈夫?
   

水でも、持って行こうか?
   
あぁ、そう

   
いや、でも・・・・

   
ホントに大丈夫なのか?


おまけに、いくら暑いと言ったって・・・・
   
まめさんや それはあまりに無防備すぎやしないかい?

   
ほら、起きて、まめちん

ちゃんとお行儀よくしなさい
   
そんなまめやん、イッパツ伸びをして・・・・

   
お股は閉じてくれましたが、
お腹は収まりきらなかったようである

   
モフりたい方、ご自由に



じゃ、そんな今夜も・・・・
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


      常備しとくと料理を選ばず美味しいです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 使い心地はいかがですか? | トップ | 据え膳は、いただくもんです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキンシップ (きんもくせい)
2012-07-07 22:10:34
お股でスキンシップ
暑そうだけど、羨ましいわ

収まりきらないタプタプのお腹
柔らかくて、暖かくて、気持ち良さそ~

あぁ…担々麺…
美味しそうだな…
Unknown (まいめろにゃん)
2012-07-07 22:34:51
モフモフ~たまらんわぁ~
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-07 23:11:23
おあげさん、このあたり東北のと違うのかな?少し厚みがあるようですね。
炙るんですね~
やってみようっと。
寝ている時の手 (テニきちぺっぺ)
2012-07-07 23:44:29
 まめちんのお寝ている時の手、もふっとして可愛いね
人工呼吸だっ! (王子のばあや)
2012-07-08 05:30:21
あの ぱか~っと半開きのおクチに
ぶちゅ~、もとい人工呼吸を
してみたい。

あれっ? 担々麺の上に乗ってるピンク色のヤツ、
紫タマネギじゃないよね。まさかミョウガ?
ミョウガなのっ? あぁ、砂漠でオアシスの
蜃気楼を見る気分て、こんなだね。
Unknown (miton.a)
2012-07-08 07:33:17
はじめてコメントします♪

モフモフ~

お腹がたまらないですっ!!
あつっ!!! (あさみん)
2012-07-09 09:33:57
毛皮着ているものとしては、ホントにやな季節になってね~。
まだクーラーは入ってないんですか?
今年も原発問題あり、入れる時期考えますよね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。