でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

据え膳は、いただくもんです。

2012年07月08日 09時47分33秒 | まめじろうな日々


早朝・・・・・・ドコいった?と部屋を見回すと、
   
まめじろうさん、今朝はオヤジの足元で寝てたようで

オヤジ:「ジャマ。なんとかして


自分で蹴り飛ばせばいいじゃねぇか
   
まめさんや オヤジがふとんとられたって、怒ってるぞ?

   
あ、起きた、起きた


ほら、まめちん? 寝るなら自分のベットがあるでしょ?

ねぇ、まめちん?
   
・・・・・・・・・・・・・



そんなまめやん、二度寝から目を覚ますと・・・・
   
おまえって、いつもそうやって朝になると
何食わぬ顔で、自分の寝床に戻ってるよね
   
・・・・・・・・・・・




出すモン出して、食うモン食ったまめじろうさん。
   
そりゃよぉございました


じゃ、そんな今日は日曜日
お休みの方も、残念ながらお仕事だって方も・・・・
   
よい日曜を



って・・・・・・
   
なんちぅカッコしてるんじゃ、おまえは



ま、せっかくの据え膳ですしね
   
むはぁっ

   
くぅっ 毛とお肉が鼻に詰まって、窒息しそうだ

   
あぁ、でも、まるで巨大な“わらび餅”


オヤジ:「大変そうだね
   
オヤジ:「怖いからムリ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



           1,029円。ちょっち高いけど、旨かったっす
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« あっためてたから、暑かった... | トップ | ねこパンチ弱体化計画。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-07-08 09:49:35
おとぉはんの足元で寝ている
まめじろうサンが「阿波踊り」に見える。
🎶は~ それそれ ♪ って感じで、良いなぁ。

せっかく満腹で お腹を「さすさす」って
撫でてるトコへ ズボッと行っちゃったのか。
よく蹴られもせずに、ご無事で。。。
ってか、「巨大なわらび餅」って表現、
うますぎる
おはようございま~す (みこと)
2012-07-08 10:45:44
まめちんがお腹撫でながらあんよを振っている
可愛いお姿を見られたと思ったら・・・。

初めまして、窓際さん(の頭さん)

「わらび餅」ですかぁ。
柔らかそうでいいなぁ・
是非一度私にも経験させて下さいませ
Unknown (amesyo)
2012-07-08 11:14:39
蕨餅は高台寺洛匠の柔らかさかなぁ?答えられない魅惑のもふり~~賞味期限は無いので良いですよね~最高の癒しですね
朝から・・・ (テニきちぺっぺ)
2012-07-08 11:37:04
 自分から顔を突っ込んだ窓際さん、わらび餅に顔がすっぽりぽり入って苦しかっただろうけど、まめちんの顔の迷惑そうな表情に朝から大笑いしてしまいましたよ
こんにちは(^^) (キラママ)
2012-07-08 11:58:24
今日も可愛いまめちんに癒やされました!まめちん最高(^-^)家のニャンズも、まめちんみたいな子にならないかな。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-08 12:57:21
キャハハハ♪

まめち~ん、おなかいっぱいって、なでなでしてるからだよ~!!
くっくっ (きんもくせい)
2012-07-08 13:04:20
まめちん…
おもっきりイカ耳だな
むきゃー (さきこ)
2012-07-08 13:52:10
わたしもー
もふもふさせてー
きらわれてもいいー!
Unknown (いろいろ豆)
2012-07-08 15:05:48
きゃはあー
まめちゃんの愛情表現ぢゃろ
受けなきゃ損損!
もふられてもしゃ~ない (あさみん)
2012-07-09 09:27:43
あぁ、さすが48歳のおっちゃんだ・・・
そのかっこ似合ってるよ、まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。