でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜は例のアレ食べました。

2007年03月09日 21時15分26秒 | まめじろうな日々
先ほどお話したとおり、
今日は確定申告書を提出してきた。
で、返ってくる税金の額見て小躍りしたわたしは・・・・・

今夜は焼肉に決定

   

じゃ、行ってくるわ
   
                         おばはん、また皮算用してるわ。


いやぁ~、やっぱっすよ、
    

            

    
どう?
イラっときた?   けけけっ
   





帰宅後のデセールはコレ~
   
ひっくり返してもっふもふ~





お風呂から出ると・・・・・
   
またかよ


わたしにもをおくれと追い回すと・・・・・
   
またソファーの後ろに逃げ込みやがる

   

手間かけさせられた分、
多めにモフらせてもらおうかな





           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今夜は二次会もヤるつもり。


  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
« 忘れてた・・・・。 | トップ | 二次会の風景。 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉食べたい!! (スーパーももちゃん)
2007-03-09 21:42:35
窓際さん、こんばんは。

焼肉が食べれる額ってどれくらい戻るんですか?私も焼肉食べたい!!

あとまめちゃんは何故モフモフすると機嫌が悪くなるの?
Unknown (エプロン)
2007-03-09 21:44:49
美味しそうな焼肉!いつも思うのですが、窓際さんがお食事に行くお店はなんておいしそうなのでしょう!!よほどこだわって選んでいらっしゃいますね。だって、以前はピエール・マルコリーニのチョコがあったし。フランスのお土産ですか?まめちゃんの可愛さとお店選びの確かさで目が離せません。うちのアメショも私の作ったおかずが気に入らないとお砂をかけるの。
Unknown (サンタ)
2007-03-09 21:47:19
そういえば確定申告の時期だった!
この時期、税務署は大賑わいでしょう。
私が申告してた頃は早めに郵送で済ませていました。
もちろん自分で買った洋服やら外食代やらも
きっちり領収書を添付し
車も減価償却で必要経費ということで出してたけど・・・
呼び出しがあったのは一度きりだったなぁ
還付金が口座に入ってきたときの快感っていったら
自分が払った税金が帰ってきただけの話なのに
このうえなく幸せを感じましたよ~。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-03-09 22:00:32
《スーパーももちゃんへ》
はい、いますぐ貴女も書類そろえて皮算用しましょう。
去年は1~9月までは働いてた?
うまくいけば全部還付されるんでは?
焼肉ぐらいラクに食えますよ。
さぁ、今すぐ国税庁のHPへGO







《エプロンさんへ》
うふふふ
マルコリーニはバレンタイン時期に
こんな田舎のデパートでの買えるんですよ。
あとはオヤジの出張がANA使用のときに
羽田で買って来いと命令したり
命削って食ってますから

よかれと思って出してやったメシに
砂かけられたときのショックって・・・・・
・・・・・経験、あります。山のように。







《サンタさんへ》
サンタさん、あんた、ワルだね
商売してるんですか?
それ、絶対アリですよ。
取り返さなきゃ損損
あ゛~、早く入金されないかなぁ
Unknown (hatokayo)
2007-03-09 22:12:05
窓際さん、久しぶり!!!
なんて美味しそうなお肉なのー。うらやましい。。。。。
コメントはしなかったものの、ブログチェックと投票はしてましたよん。しっかし、昨日のケーキはなんですか!!!!!
蒸しケーキでもなければ、、、真っ黒で。
いよいよ窓際さんもみかちゃんに影響されておかしブログになるかと期待してたのにさーぁ。
hatokayoさんへ (窓際)
2007-03-09 22:18:37
ぎゃーっ
久しぶりじゃないですか
ちっとも更新してないから
まだイタリアで馬鹿ンスしてるのかと

このわたしがお菓子作りなんて・・・・
はっあるわけにゃ~。
Unknown (mika)
2007-03-09 22:33:55
また焼肉かい
鶏肉、焼きすぎてるよ!!
あ、冷麺いーなー
mikaさんへ (窓際)
2007-03-09 22:36:32
ちっちっちっ。
鶏じゃないよ。
ホルモンだよぉぉん。
Unknown (うるめこ3)
2007-03-09 22:38:38
おぉ~!私も焼肉でした^^ 
うるめこ3さんへ (窓際)
2007-03-09 22:42:50
胃が合いますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。