でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

忘れてた・・・・。

2007年03月09日 12時06分09秒 | まめじろうな日々
そういやわたし、確定申告しないといけないんだった
なぜなら去年の途中でクビになって、
年末調整受けてないから・・・・・

で、国税庁のHP見たら、
期日、来週じゃん

慌ててHPで申告書作成   いやぁ~、便利、便利。

そしたらまぁ当然だが、
収めた税金、全部返ってくる~

いやぁ、なんに使おうかな

だって宵越しのカネは持たない主義だから
                                             って、まだ戻ってないのに皮算用。






今朝の風景。
   
昨夜、懇々と言い聞かせたからか、
理想の場所で眠るまめじろう。

   
そうそう、ソコなら被害が少ないんだよ   おかげでぐっすり。





今日のランチは早めでコレ~
   

とにかく作るのラクなんで
   

こうなったら毎日食ってやる

   






現在のまめじろう。
   
ひさびさに、

睡眠誘導物質発射   そろそろ貴方は眠~くなぁる。






          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     じゃぁ、申告書、郵便局まで持っていってきます。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます&お... | トップ | 今夜は例のアレ食べました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junkincha)
2007-03-09 13:23:32
ヽ(TдT)ノアーウ… 睡眠誘発された~
おかまケーキ失敗、悲しいですね
私は最近レンジで調理にハマってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お鍋洗わなくっていいし
今度は麺を極めてください
junkinchaさんへ (窓際)
2007-03-09 13:55:12
レンジかぁ~
わたしもアレ、試してみたいんですが
ウチのはパワー低くて

麺、インスタントで極めます←バカ
不要にじゃないの? (斉藤)
2007-03-09 14:41:45
あっ、扶養ですね。うふっ。

オカマケーキ、まめじろう氏のリアクションに大爆笑しちゃいましたっ!

代車(スズキ・スイフト)で、お買い物行って来たんですが、アクセルもハンドルも軽くてビックリでした!
斉藤さんへ (窓際)
2007-03-09 14:53:41
まだ今回は扶養に入れず。
って、大きなお世話っ
ちくしょーっ
今にニートから脱却してやる


そういや昔乗ってた軽、
すんごいハンドル重くて困ってたら
単に空気圧足りないだけでした
たまにいい代車来ると
ドライブとか行きたくなりますよね
Unknown (ひぃ~さん)
2007-03-09 15:44:30
まめちゃん、おかまケーキに砂かける真似しなくたっていいのに・・・
よっぽど隠したかったのかな(苦笑)
最近、パスタも容器に水と一緒に入れて、
レンジでチンしたら出来ることを知って喜んでいる私です。
いいすね、臨時収入は^^
Unknown (ayacat)
2007-03-09 16:13:37
はじめまして。
以前からまめじろう君に癒されていました。
もう超ファンです。おっかけになれそう。
うちにもシルバータビーのアメショーがいて、風貌がまめじろうにとても良く似ているのですが、2歳メスで体重は3.2キロです。体積は半分くらいでしょうか?
一度並べてみたいものです。

臨時収入たくさんあればいいですね。
それでは。
私は連絡なしです (スーパーももちゃん)
2007-03-09 18:57:07
窓際さん、こんばんは。

サザンファンの友達(三重在住・男)は諸事情で働くことが出来なくて、家に確定申告の紙が送付されていて昨日行ったとブログに書いていました。

私は昨年の9月で辞めたけど紙は来ていないんですよ。

早く仕事決めないと任意のお金が払えません。
Unknown (ギリちょこ)
2007-03-09 21:01:42
臨時収入、たくさん戻ってくるといいね

散財にお付き合いしたいわ
(もちろん窓際さんのマネーで

ウチも去年の秋ぐらいからずっとめんめんさい開催中。
ラーメンかソバだけど。
安く手に入るのよ。
毎回具に困ってるけど
確定申告ですか (さかな)
2007-03-09 21:02:35
難しい税金のお話、私だめなんです
さらっとこなすところ、さすが窓際さんだわ~。

たらこの袋と一緒に詰められてるまめじろう君、
あんよが飛び出てるのがちょっとかわいらしい
ほんと、睡眠誘導物質来てます~。
忘れてた (ギリちょこ)
2007-03-09 21:09:51
掃除のしやすい猫トイレ、ウチも使ってます
砂じゃなきゃダメなコがこれ愛用。
でもデオトイレ、一度もウンコなんて食い込まないぞ
ちなみに掃除のしやすい猫トイレはシッコ色

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。