でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カラでも重たい。

2010年01月30日 21時10分24秒 | まめじろうな日々

冷たい酒を、じゃぶじゃぶお腹に入れてると、
ちょっと寒くなってしまった

体温をとりもどすには・・・・
   
“温石”確保


始めてしばらくは、
   
逃がさないよう、がっちりホールドしておかねばならない

   
しばらくすると、諦めるのか、

おとなしくなる・・・・・
   
それにしても、背中を預けてくれたほうが、
密着してあったかいんだけどな

   
かわいい寝顔に癒される


しかし、コレを30分もやっていると
だんだん腕がシビれてきて・・・・・
   
ごっ ごめんなさい


カラっぽのアタマのクセに、いったい何が詰まっているのか
結構、重たいのである
   

まめちん?
   

そろそろ腕枕、終わりにして良い?
   

もぉ、シビれて痛いんだよう
   
スミマセン

   
   
   
   
   
ちなみにコレ、片手で新カメ“E-P2”で撮っている。
ISO感度は640。
800まで上げたら、もうちょっとシャッタスピードも上がるだろうし

     連写でアクビも十分狙えます

いやぁ~、楽しいカメラを買った
   
そんなもん

   
あれ ドコ行くの

   
まめじろうさんは、伸びてるのか縮んでるのか分からない伸びをし、

   
とうとう、わたしの元から去って行ってしまった


その後はなぜかTVの裏へ・・・・
   
あぁやって、TVの陰から、じっとり見つめてくるのである


今日も応援いただけると、更新の励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« そのオトコ、さわるべからず。 | トップ | 交換条件。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコと寝るには・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-30 21:20:14
ガマンが必要なのよね・・・
腕が痺れようとも、おトイレに行きたくなろうとも
ガマンガマンですよ~

腕枕して痺れて、あ~もぅやめたいなぁって
思ってる時、自発的にどっかに行ってくれると
何気にさみしいけどホッとするのよね
今日の「いっ」は、いつもの悪人顔じゃないけど
だいしゅきぃ~
「もっ」は、おじぃちゃんみたい・・・
返信する
添い寝~ (ねこみみぶくろ)
2010-01-30 21:37:22
「もっ」の時のベロかわいい…
今日は仕事だったので会社の開いてるデスクでポチしまくり(ヒマだった)、帰りに交通会館でロイズの生チョコバカ買いしてきました。
今夜はこれでヤリたいと思います
返信する
ひどすぎるよねぇ (ネボスケ)
2010-01-30 21:41:52
いくらなんでも「からっぽのアタマ」なんて
ひどいよねぇ
クルミくらいの脳みそは入ってるよね

うまづらハギとは言うけど「ハゲ」とは言わないよ
カワハギといえば高級魚
それをぶつ切りにしてお味噌汁とは
なんとぜいたくな
返信する
こんばんは★ (朧月夜)
2010-01-30 21:57:37
オニューのカメラで撮った~まめちゃんの欠伸~PCではなく携帯で見るのが好きなんです☆
パラパラ漫画みたいに~(o^∀^o)
また撮って下さいね~♪

まめちゃんの欠伸ファンより~なんちゃって☆

返信する
すやすや (かつお)
2010-01-30 22:07:25
まめちんのかわいい寝顔に
ちょ~癒されました
じっと腕をあずけてしびれにも耐える、
窓際さんの根気に脱帽。
返信する
初コメです (あぽん)
2010-01-30 22:39:42
お邪魔します。
ニヒルなまめちゃん・・思わず可愛くて
ニマニマしながら見てます。
返信する
なぜTVの裏へ・・・? (平蔵)
2010-01-30 22:43:11
ネコと昼寝なんて、マジうらやまちー
なんだかんだ言っても、一緒に寝てくれるんですね

私は一人寂しく昼寝しました

「ハゲ」の謎も解けたことだし、
今夜も旨い酒が呑めるってもんです
返信する
来た~ (せんこ)
2010-01-30 23:01:13
やっとカメラ届いた!!(遅っせぇよ)
で、取説読むの??初めから??まじでぇ
と思って電池入れて電源onしても入らない・・・
最新のは電池を充電すんのか?と渋々取説読もうと思いましたら
「おまえバカじゃねぇの 電池逆に入れて何したいの」
と旦那大爆笑。。。先が思いやられる(自分に)
って事で?!まめちんかも~ん♪
返信する
いっ! (nao-nao)
2010-01-30 23:21:11
窓際さん、至近距離で「いっ!」の顔を見れて
いいなぁ~。

もし・・・人間がこの歯だったら
ごはん粒がポロポロこぼれて大変だな~と
真剣に考えてしまった。(笑)

窓際さんの影響で今日は、ハッサクを1ネット
買ってきました~。 
返信する
そうだそうだひどすぎる~ (ねこまんま)
2010-01-31 00:31:08
猫族のおつむン中、空っぽやない!色々考えてますねん~。ただ、覚えるつもりもないねん♪キャパ少ないんやから、余計な事は、知らんですむし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。