でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

連休なか日ですが・・・・。

2012年10月07日 09時42分11秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・おはよう、まめちん
   
あらー

   
まめちん、今日が何曜日か分かるなんて、賢いんでしゅね~

   
毎日寝るしかやることないから、てっきり曜日の感覚なんか

持ち合わせてない、ボケ野郎かと思ってたわぁ~ん
   
・・・・・・・・・・



さ、起きるぞ?
   
オヤジだけね。
日帰り出張なんだってさ
   
まじまじ大まじーっ


さ、ふたりっきりの1日の始まりだね
   
ウケケケケケ  何して凌辱してやろうかしら




さ、おふとん片付かないだろ 起きなさい
   
キレていいっすかね?





オヤジが出かけた後、家事労働を開始する。
   
まめやんは・・・・・

   
朝ごはんも済んで・・・・

   
まんぷくまんぞくで・・・・

   
やべぇっ
危うく睡眠誘導物質、
ぶっかけられるトコロだった


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           1,029円。ちょっち高いけど、旨かったっす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« すばらしい靴下。 | トップ | カラスがアホーっと。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-10-07 09:49:50
連休中日、日曜出勤です
危うくまめちんの睡眠誘導物質浴びるとこでした
実は今日、お隣にAKB48が握手会に来るので朝早くから若い男の子たちが集まっています
こんな朝早くにごくろうさまだな~
主要メンバーがごっそり来ます
外でやってくれると音が漏れて退屈じゃないけど・・・
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-10-07 09:56:32
いや、ぶっかけられました。
避けられなかったよ~。
おクチの周りをピンク色にして
寝息が聞こえてきそうな画像なんだもん。

今日は、窓際さん お留守番ですか。
おとぉはん、晩酌までには帰って来るかな?
それまで、まめじろうサンと楽しく
お過ごしください。
おはようございます (ゆうくんの姉)
2012-10-07 12:33:20
おはようございます。こっちは朝からシトシト雨です。
寒いです。まめちんの睡眠誘導物質を浴びて寝てしまおうかしら(笑) でもその前に郵便受けをのぞいたらなんと!
コンパクトミラーが当たった!!
窓際さんありがとうございます。大事にしますね
にゃは~。 (スコまる)
2012-10-07 12:59:23
当たりましたっ!
まめちんのご祈祷のおかげです(^-^)
鏡なのに自分の顔を映すことなく、まめちんの可愛いお顔ばかり眺めちゃいそうです。
ありがとうございました。
Unknown (ふちゃみん)
2012-10-07 13:37:35
まめちん、鋭い!!

どこか行くって、よくわかるのね~。

お出かけがお父さんだけなら、退屈しないからいいんじゃない!?

で、今夜、お父さんのお土産はあるんだろうか?
日帰りね (テニきちペッペ)
2012-10-07 17:09:36
 まめちん、おとおはん、日帰りで仕事だって。帰って来るまで良い子でおかあはんと待っててね!
はじめまして♪( ´▽`) (美咲)
2012-10-07 18:22:50
いつも、楽しみに拝見させて頂いてます。
まめちゃん可愛いくて、癒されますU+1F60DU+1F493

窓際さん お父さんの愛が伝わってきて、温かい気持ちになってますU+1F493

お料理も、とっても美味しそうですU+1F60D

涼しくなってきましたのでお身体気をつけてお過ごし下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。