でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日、会社休みます。

2018年12月21日 09時18分09秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
昨夜はラルクのライブビューイングで
帰りがものごっつい遅くなり・・・・
  
お留守番、ありがとね

  
わるかったわるかった
埋め合わせはするからさ

  
・・・・・あい




ちなみに昨日は・・・・
  
4時前にはオヤジと合流し・・・・

  
まずは串カツ

  
ソースの二度づけ禁止

  
ぐびっと呑んで、二軒目へ

  
『徳田酒店』。
ココ、いっぺん行ってみたくってね。

  
クエの炙り。

  
ハラミ。

  
ついね、つい

  
オヤジの好物、ゴボウチップス。

そして最後に
あんこうの酒蒸し。
  
いい感じに酔っぱらって
ライブビューイングへ。

でも、ライビュって
もっと盛り上がるのかと思っていたが
客席の雰囲気は、も、
クラシックコンサート?

じっと座って
静か~に観てるだけでね

やっぱ東京ドームに行きたかった




で、そんなコト、書いている今。

わたしのコカンには・・・・
  
へろへろのオヤジを見送り
床暖に戻ると・・・・

  
すぐにこんなん
なってましてね

もう、洗濯も終わって
干さねばならないのだが・・・・
  
睡眠誘導物質が
完全寝不足のわたしを捉える。

  
このまま ふたりで・・・・

  
だって、あたくし・・・・

今日は有給
とってるんで

何か月も前から申請してますた
  
すみません。
ばばぁ、体力ないんで・・・・

  
今日は休憩させていただきま~す

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります

くつ下なんて
あんまりなにも考えずに
買っていたが・・・・
 
年を取ると
どこも締め付けたく
なくなってきておりまして


楽天、大感謝祭開催中
 
お正月の準備、
できてますかー






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | 寝場所、無かったデス。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2018-12-21 09:51:58
まめちゃん
いつものように嫌がらせでママンの股間で寝たつもりが…
起きたらずっとママンが居てビックリかな(笑)

おとぉはん
へろへろでも会社に行くなんて凄い

おはようございます (りんリンママ)
2018-12-21 11:12:06
そうなんですか~、

ライブビューイングってそんな静かに聞いてるもんなんですね!

今日は、まめちんとお昼寝して日頃の寝不足を解消して下さい
どっちかっつーと (平蔵)
2018-12-21 11:16:58
この写真見るかぎり
先生の方がお疲れのようだが

ま、たまには有給休暇もとらないとね、
日本人働き過ぎ・先生寝過ぎ
良いなぁ❤️ (TAKAYO)
2018-12-21 12:05:38
今頃❤️まめちんとぬくぬくですね✨
4連休ですね✨
良い連休になります様に❤️
同じく~♪ (めちゅ)
2018-12-21 12:47:09
わたくしもお休みしてまふ♪
いろいろメンテナンスな4連休♪
まめちんとだらだらしてますかぁー?(笑)
今晩は(⌒‐⌒)(^_^;) (ひろゆき)
2018-12-21 19:48:47
何時も、何時も?美味しそうですねぇ~( ̄ー ̄)串カツに、クエの炙りが、特に、美味しそうですね( ̄ー ̄)クエの炙りは、半生に、なるのかな?( ̄ー ̄)まめさんの、お留守番も、?年末に、向けて、?増えて来るのでは?( ̄ー ̄)(⌒‐⌒)(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。