でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日もヤってくれてマス。

2015年05月20日 09時55分51秒 | まめじろうな日々


オヤジが出勤した後は・・・・
  
まめじろうも、朝のお勤めを開始する


近所では、元気よく出て行くコドモたち。
見送るおかぁさんの声・・・・・
  
今日もまめやん、ひっそりとお見送りに参加する



しばらくして気が付くと・・・・・
  
えーっと・・・・・

  
まめちん?

寝るのならちゃんとベッドに・・・・・
  
・・・・・・




シャワーを浴び、洗濯を干し、2階の掃除機を済ませる。

今度は1階を掃除しようと下りて行くと・・・・・・
  
なんで
散らかしてるんだよぉ~ぅ


あたし、ちゃんとソコにまとめてあったよね
  
くっそぉ~ぅ



ヤツのおもちゃは小さいんでね。
掃除機だと吸い込んじまう可能性がある。

だからこそ、事前にまとめてあったのに・・・・
  
・・・・・・・


お片付けできないのなら
ぜ~んぶ捨てちゃっても構わないんだぞ?
  
ほら、早くする

  
おまえが原因で掃除してるんだよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    人気の小皿付お箸置き3個で千円
 
 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ムチ打たれて飛び起きる。 | トップ | オヤジ発禁止事項。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常だね~ (平蔵)
2015-05-20 10:01:42
やっと「自分の家」になった感じだな

昨夜は1万回突破記念で呑み散らかし
久々のひっでぇ二日酔い
おいおい (窓際)
2015-05-20 10:03:25
責任をこっちへ押し付けるなよ
おはようございます (ぴかちゅう)
2015-05-20 10:23:26
おかぁはんもまめちんも朝のお勤めお疲れ様です(*´ω`*)
しかし散らかしちゃってwww
つめとぎも気に入ってますね♪またあの上でばこっちゃうのかなぁ?
あははっ(^o^) (めるさん)
2015-05-20 10:46:40
↑ 今朝のお二人の会話も おもしろいっ。 

窓際さんは理由が無くてもちゃ~んと掃除する人だから、知ってるよ? 

まめちん 今朝もおつとめ お疲れさまです。
あー (たまちゃん)
2015-05-20 10:46:43
まめちゃんにお見送りされたい
おこちゃまみたい (らむママ)
2015-05-20 10:53:53
ぶばば
ぶべべ

大好きよっ
是非 (ぽむ)
2015-05-20 11:11:54
まめちんに見送られて
出社したいです。
ひっそりお見送り (アメショ大好き)
2015-05-20 11:42:21
ひっそりという所がつぼでした笑
窓際さん、なんだかんだ継続する事は本当にすごいと思います。可愛い我が子、いくつになっても大切な家族ですよね☆ まめやん、リアル猫集めですね笑
遅くなりましたが (愛実)
2015-05-20 11:52:04
1万回突破おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

と言うことは、私たちも
1万回くらいまめちゃんに会って来た…いや
忙しかったりして
訪問できなかったこともあるからね(^o^;)

窓際さん、これからも末永く頑張って下さいねo(^-^)o
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-20 12:29:06
秘かに見送られる子供達が羨ましい!!

いいな~♪

あっ、子供達は窓際さんちに猫ちゃんがいる事、気付いてるかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。