でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ムチ打たれて飛び起きる。

2015年05月19日 22時08分41秒 | まめじろうな日々


気持ちも新たに10,001回目
たくさんのお祝いコメントに感謝




ところでパートに出る前にね?

Excelの勉強をしておこうと思いましてね。
  
昔のExcelは本まで買って
ちゃんと基本を学んだのだが
今のになってからは、かなりテキトー


しかも、まったくちっとも、
たいしたこたぁ、やってなかったもんで・・・・
  
なので、ネットでタダで学べる情報を読みあさるのだが

当然、眠くなってくる 読むと言うより見るだけで眠くなる
  
だって、睡眠誘導物質だって
浴びせかけられてるんですよ



だから、つい、ウトウトとね・・・・・




で、気持ちよくまどろんでいると・・・・・




ケツをバシぃっと
ムチ打たれて飛び起きた
  
ごんぶとのしっぽで、ムチ打たれたらしい・・・・

  
いいじゃねぇかよ 空いてんだから

  
だいたい、こんなにゆっくりしてられるのも

あとわずかなんだぞぉ?
  
うん・・・・そうですね 稼ぎもないコトですし





ま、そんなワケで、
ウトウトやってて、ヤル気なんか出なかったもんだから、
  
今夜はパスタ

  
トマトとナスが、まだマシな値段だったので


お弁当用には、ナスとキノコと豚バラを
豆板醤なんかでわぁーっとやっておいた。
  
ま、今夜もなんとかなったゼ





それにしても・・・・・・
  
お昼の1万回記念更新で書いた、

まめじろうの「観察」・・・・・・・
  
ま、実際のところ、いくら「観察」したって、

  
もぉすっかり寝っぱなしで、
新たな発見なんか無いんですけどね
  
あ、「枕」がなんなのかは気にしないでね

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    ま、最初だけなんでしょうけどね。
                           水垢対策に、お風呂はコレで水切りやってます。
                           使用後はシャワーフックに引っかけれるので、また便利。
                           シリコンのしなりもよく、素早く水切りできます
 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ★一万回目のありがとう★ | トップ | 今日もヤってくれてマス。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃん (たまちゃん)
2015-05-19 22:13:52
寝てる姿も可愛いよ
おやすみ
Unknown (dibemomochi)
2015-05-19 22:14:41
1万回おめでとうございます!! ここ数年はまめちんの生活をのぞくのがすっかり習慣になっています。今後もどうかなが~く続けていってくださいね!!
10001回目も (キィママン)
2015-05-19 22:24:32
おめでとうございます

毎日毎日ここでまめちんの姿に癒されて
窓際さんの労力の賜物とはいえ何年も楽しませてもらい
家族みんなに感謝状を差し上げたいくらいです

窓際さんのリスタート応援してますよ
まめちんはすこーしだけ寂しくなるし 
更新待ってる私達もだけど
1日1回でもまめちんとピカピカのお家のUPを
見れるものならもうしやわせでございます
いつものまめちんだ! (mikappe)
2015-05-19 22:25:47
また気持ち良さげな寝顔!
いいなぁ。。。窓際さん。。。の足。。。
私も足を貸したい(笑)

Excelは昔のと今のとで全然違うから、
新しいバージョンになった時、
Excel初心者に戻ってしまい、
アワアワしたなぁ・・・

窓際さん!頑張って!!!
Unknown (まさと)
2015-05-19 22:30:25
発見が無い事が一番の発見ですよ

まめちん、長生きしてね
枕がいいねー (シエルまま)
2015-05-19 22:36:13
ママンの枕は寝心地良さそうですね
本当にすっかり前のまめやんだ
ママンもこれでしっかり
仕事できるね。
頑張って~
Unknown (みこと)
2015-05-19 22:42:15
10,000回、おめでとうございます

1日3回はスゴイことですよぉ。
これからもまめちんの可愛い日常をアップして下さいね。

2日に1回でもいいですから
足かわって欲しいな! (ゆみ)
2015-05-19 22:42:44
窓際サン良いな~(*^^*)(*^^*)私もまめじろう君の枕になりたいです。今日のパスタも美味しそうで♪
まめちん安心しきってるね (らむママ)
2015-05-19 22:42:48
窓際さん足ちっちゃ
まめちん寝顔サイコぉ~
二人ともだぁーい好き

あ、
素敵な太もものおとぉはんもね♪
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (MARIKO)
2015-05-19 23:00:49
まめちん‥ままん ★彡

毎日、ごちそうさま

(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。