でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

わたしの忍耐力。

2009年09月25日 09時21分10秒 | まめじろうな日々

そういうワケで、
昨夜はオヤジがいない、ふたりっきりの夜だった

なので まめじろう捕獲して、早々に寝室へ
   
今夜は仲良く一緒に寝ましょうね~

   
あぁ、まめちんがヨコに居るシヤワセ

   
ぬぅぁっ

そんないぢわる言わなくたっていいだろぉ~っ
   
ひどい・・・・・


ま、いいさ。 そのうち寝ちまったら・・・・・
   
・・・・・・・・・


しかし、しばらくすると、
   
寝た?

   
あら、そぉ



しかし、ネコは寝る子でネコである。
   
迫り来る睡魔と戦うまめじろう。


実はこういうときのわたしの忍耐力は、恐ろしく強く


コ1時間も待ちゃぁ、
   

って言うか、その寝方って・・・・
   
自分からわたしの陣地に入って来てるじゃねぇか

   
あぁ、なんちぅ寝顔

   
そろそろ触っちゃってもヨいかしら?

   
むきゃぁ~っ 足裏の毛皮、最高っ



その後、夜中・・・・
   
まっ まめちん

   
あぁ、かわいそうに ぷぷっ



明け方気がつくと、
   
どんケツ向けて寝てやがる

   
分かってるよ


しばらくすると・・・・・
   
んぁっ

   
まめちんが自分から来てくれるシヤワセ


嗚呼、今朝は本当にシヤワセだった

まめちんも、ママンで充電できるようになってくれたみたいだし



ね?まめちん



って、まめちん
   
・・・・・・・・・・

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 遊んでみる? | トップ | 再起動。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーはは! (ヒトミンチョ)
2009-09-25 09:28:43
とうとう電池切れちゃいましたかー
でも自分から来てくれたんですね
素敵な夜でしたねー
で・お父さんの御帰宅は?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-25 09:28:50
まめちん・・・「あかん。ねたらあかん。」って
雪山で遭難してるわけじゃないんだから~
ゆっくりぐっすり寝ればいいじゃん

でもちゃんと夜中には自分から来てくれてるし~
なんやかんや言ってもシヤワセな夜だったのね

それにしても、ねこの寝方は可愛いよね~
充電してたつもりが、じつは放電???
まめち~ん、おとぉはんが帰ってくるまで頑張るんだよ~
でも・・・昨日のことがあるから~
充電させてくれるかしら~
結局・・・ (平蔵)
2009-09-25 09:37:02
二人ともシヤワセな夜だった・・・
ってことでいいんじゃないっすか
最後はまめちん力尽きた感がありありだけど

さぁ、今日は金曜日
サクサクっと仕事済ませるか
窓際さん、良かったね! (茶太郎)
2009-09-25 09:38:11
窓際さんの愛がとうとう通じましたね。

しかもまめっちは…電池切れか…チャ~ンス!寝込みを襲うぞ!オォ~!

(≧ω≦)b


冬山遭難!? (ノエル)
2009-09-25 09:56:21
「あかん、ねたらあかん」なんて、冬山で遭難した人みたい…(^_^;)
思わず「寝るなー、まめじろう!眠っちゃいかんっ!!」って叫びたくなりましたよ。

最近、まめちゃん、歳とともに丸くなって来たのか、おかぁさんに甘える事が増えてきましたね。
ママンの愛をようやく理解したのか、それとも急場しのぎの充電だったのか…??

しかし、最後のオチが良かったわん
やっぱり、おかぁさんでは電圧が合わないのか!?
Unknown (マリ~ナ)
2009-09-25 10:09:02
ぷは~!!
これぞ愛の劇場!「大逆転!窓際さんの愛が少し報われた日」だ~

冬山登山で遭難中のシチュエーション?
でも窓際家はあれだ!「寝るな!寝たらモフられるぞ~!!!」だね!

電池切れするとそ~んな感じになっちゃうのね~
Unknown (マグロ君)
2009-09-25 11:22:15
家のアメショーも電池で動いていますが・・・

ここ三年電池切れです!


ぽちっと!
おはよう (しろねこ)
2009-09-25 11:25:14
やぱり充電切れた、まとりあえず予備充電でご飯で、窓際さん質問お父さんいつ帰る?
充電やら放電やら・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-25 11:43:51
まめ君
プラマイ0??
少しは充電できたん??
一人っ子ちゃんやから
やっぱし一人ぼっちはイヤなんや~
まめ君も半落ちから完落ち・・・
窓際さんの
こういうときのわたしの忍耐力は
恐ろしく強く・・・
恐れ入りました。
電池切れ・・・気の毒でもあり川柳ネタに持って来いやなぁ。
まめちゃん
おとぅはんに携帯買ってもらい~さぁ。
Unknown (サンタ)
2009-09-25 11:48:46
やっぱり"おとぉはん充電"不十分だったか
おかげで窓際さんはこの上ない幸せを味わえたワケね

でも、あっちゅうまに無くなっちゃった

早くおとぉはん帰って来てくれないと
まめじろう身が持たないね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。