でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

見てて楽しいもの、それぞれ。

2013年04月25日 14時10分34秒 | まめじろうな日々


またあんなトコロに乗ってやがるのか
   
あそこ、リクライニングになってましてね。


おかげで強度不足なのか
一度ぶっ壊れた経験がありまして・・・・・・
   
なので、あまり乗って欲しくは無いのだが・・・・・




まめちん? そこで何やってるの?
   
そうなのである


いったいどんだけ見えてるのか知らんが
ココからカーテン越しに外を眺めるのが・・・・・
   
だそうで




しょうがないので、わたしも、まめやんを見上げる。
   
うひゃぁっ 絶景かな

   
って、あり? まめちん?

   
あっ ちょっと なんで隠すのよ

   
ケチ・・・・・・

   
って、やっぱソファーが悲鳴あげてない

   
あの・・・・今すぐ、下りてもらった方が・・・・・

   
根拠はなにっ

   
ぬぁっ



去年のツバメの巣に、勝手に住みついて子育てしてたスズメも去り
今度は帰って来たツバメが大騒ぎし始める時季・・・・・
   
窓外が、楽しい季節のようでしてね



って、ちょっとこっちへ来て、ランチに付き合ってよ
   
ドコがどう忙しいってんだ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    ほつれ修理の革命やぁ~っ 詳しくはコチラの記事で



   恒例のチャリティ企画開催中デス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 起きたらどんケツ。 | トップ | 眠れないネコ。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節になりました (たま)
2013-04-25 14:26:00
窓の外を眺めるまめちん
いいお顔してますね~
いいね! (きんもくせい)
2013-04-25 14:57:23
窓の外をながめる
まめちんの横顔
男前だね
楽しみ方 (猫恋)
2013-04-25 14:59:23
まめちんはお外を見る
おかぁはんはまめちんの肉体を見る…
楽しむ景色は違うけど
刺激があるのはいいコトだな♪
のどか だねぇ (王子のばあや)
2013-04-25 15:49:24
ツバメの巣で スズメが子育て、
なんか のどかでイイですね。

まめじろうサンは 見てるだけで
満足なタイプなんだ。
にゃんこ によっては、威嚇音を
立てたり、窓をガリガリする子も
いるよね~。
ちなみに ウチの子は、リスに
威嚇されて負けました。
今年も来ましたか! (タロミミママーン)
2013-04-25 17:40:52
家やお店にツバメさんが来るのは縁起が良いとされています。あの、白いのは困りますが。
まめちん、楽しんで静かに見守ろうね。
おかぁはんの食事と酒量の管理とあわせて忙しいけど頑張ってね。横顔もイケメンですな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。