でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴ置き場で待機中。

2009年09月05日 09時13分52秒 | まめじろうな日々

土曜日の朝・・・・。
   
まめじろうは、おとなしくわたしの隣にいた。

   
いつも通り、箱にアゴを乗せて


まめちん、おはよう
   
今日はいつも通りだからね~

まめちんは、ご機嫌そうだね
   
そぉなの?

   
あぁ・・・・・それは、まだまだだね



ふとんも片付けられたと言うのに、
なかなか寝室から出てこないまめじろう。

様子を見に行くと・・・・・
   
まめちん、また寝ちゃったの?

   
なんだ
ちっとも出てこないから、また寝ちゃったのかと思ったよ

   
いや、まだまだだけど

   
他にやるコトは無いのかね?



食後・・・・・
   
あ、まめちん、お水飲んでくれた~?

   
あら、まぁ

まめちん、最近、たくさんお水飲んでくれるから助かるわぁ
   
ほんっとに、まめちんはいいコ


ま、おかげで

便所掃除の回数が増えちゃって、
最悪だけどね

   
・・・・・・・・・・


さ、アゴでも拭いてやるか
   
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




      大量の写真の貼り付けも、このマウスならラクちん
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« まめじろう、拒否される。 | トップ | 今年もやって来た『げ、限界... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゴ置き場って化粧ケース? (スーパーももちゃん)
2009-09-05 09:21:22
窓際さん、おはようございます。

アゴ置き場って化粧ケースですか?

今朝は気持ちいいまめちゃんですね。
食事待ち (なかゆ)
2009-09-05 09:28:47
まめちん、食欲の秋ですね!

んっ?いつもの様な・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-05 09:30:02
箱にあご乗せてねてるとこ・・・
見る限りでは、かなりしんどそうなんだけど~
まめちんは快適なのよね

おトイレの掃除は大変でも、飲んでくれなかったり~
詰まっちゃうと、もっと大変だもんね

おかぁはんの強制給水がなくても、自分から進んで
飲んでくれるなんて~ほんと、いい子だよっ

あごも拭いてもらって、お坊ちゃまはお昼寝でも
するのかな~?
おぼっちゃまだねー (ヒトミンチョ)
2009-09-05 09:43:40
あごのお水も拭いてもらうなんて
なーんておぼっちゃまなの?まめちゃん!
あごが大変そうだけど…うちはあご枕かいましたよー
おはよう (しろねこ)
2009-09-05 09:52:06
おはようまめさん、アゴ拭いてもらたついでに、いただきます、チュウってか!ごちそうさまでした。
わっ♪横顔や♪ (ねこまんま)
2009-09-05 09:54:42
おはようさん♪相変わらずラブリーな横顔やね♪頭、重たいねんな、分かるな、その気持ち。ウチはもう仕事してますえ♪今日もビールとカリカリんために…ナイス勤労や♪
空腹なだけなのに・・・ (あさじろう)
2009-09-05 10:03:57
お早うございにゃす!
きゃー朝からニャンのお鼻のラインがぁぁぁ
それに、たそがれまめちんのカンジが、シブイねぇ。
やっぱ横顔、好っきやわ~
それにしても、もうそろそろ秋なのに
たくさんお水ゴックンなんだね。
ん?まさか糖尿病じゃないよね…
毛皮を脱いだら、スリムにゃん!だよねぇ・・・
Unknown (la chatte noir)
2009-09-05 10:28:07
まめちゃん、可愛い。

窓際さん、いつもまめちゃんの

お世話ご苦労様です。

おはようございます (だん)
2009-09-05 10:39:28
今日のまめちゃんは、なんかご機嫌そうだなぁ~あいかわらず、アゴに水つけちゃうけど(笑) 拭いてもらおうとして、甘えてるのね(*^.^*)
まめちんはいいコ (ムックのお母ちゃん)
2009-09-05 10:43:28
ほんとやねぇ。。。
ちゃんとお水飲んでくれて。。。
ウチでもお水を入れ替えたら(朝夕)
必ず口元まで持っていって飲んで頂きますチョー過保護。
飲食便は大事やモン。
『くたー。』の
写真スキやなぁ~ミミはちゃんとアンテナ立てて。。。
この後姿にアジがあるワ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。