でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寝てるから、だいじょうぶ。

2011年04月25日 21時41分43秒 | まめじろうな日々


えっと・・・・
   

ちょっち、お付き合いで・・・・
   

おいちぃおいちぃ焼肉を、
   

たくさんいただいてまいりますた
   
いやぁ~、食った食った
呑んだ呑んだ




で、気分よく帰宅すると・・・・
   
なんで、タテに寝てるんだ

   
かろうじて、呼吸はできているようだな

   
家人が帰宅したと言うのに、寝っぱなしのじろうさん。

   
しょうがない。 ちょっとつつき起こす


まめちん?
   

ママンとパパンが帰ったよ?
   
「おかえりなさい」って言って?

   
ま、寝ててくれた方が
焼いてきたイヤミを言われなくていいかもな

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
          お手数ですが、押していただけると励みになります



       コード類を束ねるのに、とっても便利っす


もぉ応募した~?
   当たるで!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ヘンなヒト。 | トップ | 生足が好き。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし、起きたら・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-25 21:50:37
『また、自分らばっかり~』と怒られるはず
でもね、お付き合いは大事だからねぇ・・・

その寝方・・・
落ちそうで落ちないというスリルを楽しんでるの?
なんかの勢いで、それこそズルッと落っこちそうだよ
気をつけて~まめちんおやしゅみ~
その (斉藤)
2011-04-25 21:50:41
タンの左のは、レバ?
生レバ? レバ刺し?
へぇ~。 そーか。 そーなんだ。

まめおじさん!
鏡の後ろでやっちゃって
モリモリッとやっちゃって
Unknown (まいめろにゃん)
2011-04-25 21:55:32
待ちくたびれて、まめちゃん、寝込んじゃったのかな。
疲れちゃったんですね。
クンクン・・・ (にまめ)
2011-04-25 22:05:08
肉、焼いてきたら匂うはずだぞ・・・まめちん、寝てる場合じゃないぞ起きてクンクン匂いを嗅いでちょ!

ヘンなヒトのまめちんもしゅっき~だけど、おおらかに寝てるまめちんもしゅっき~ワタクシってヘン??

あの体勢で椅子から落ちずに寝ていられるのはさすがにゃんこさまだわ
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-25 23:20:34
あらまぁ~!!

大好きなお父さんが帰ってきても起きないなんて、待ちくたびれちゃったのね。

窓際さん、今週はスタミナバッチリOKっすね!!
大丈夫なのか? (王子のばあや)
2011-04-26 05:56:37
週の前半から焼いちゃったなんて。。。
一体どんなお誘いなんでしょう。

まめじろうサンは爆睡中だから
怒られなくて済みそうですけど
ダイエッツは?
またまた (れおすけ)
2011-04-26 09:42:25
外食だったんですね~
焼肉って画像を見ると、絶対食べたくなる!!

家も今週末は焼肉に行こう

まめちん、気持ち良さそうに寝てますね
寝てるからバレないって? (のんたん)
2011-04-26 12:44:04
そら、あの鼻だで?
やっぱ、残り香とか、分かるんじゃない?

いいなぁ~私も一緒に焼き肉食べたいよぉ~

ってゆうか、まめじろう、ベッドの形と違う方向に、寝てしまっているね?

そんなところが愛らしくて、かわいいです。
私もなんだけど、手を下敷きにしたり組ん出たりしてた方が、ねつきがいいんですよねぇ。

だけど、リンパの流れが悪くなるので、
2日前から、やめてます。
自分の手を枕にするのが大好きなんですけどねぇ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。