でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

言ってほしいひとこと。

2009年11月02日 14時15分14秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅する。

まめちん、ただいま~
   
まめちん、起きた?  「おかえり」は?「おかえり」は? 

   
   
   
   
   
いっ

   
ママン、帰ったよ?

   
うん。そうなの。 もぉ帰ってきたの

   
あぁ、うん。 今日は寒いね~


そんなコトよりさぁ、なんか忘れてない?
   
なんでもない



そんな今日のランチは、
   
冷蔵庫にほったらかしてた、産直のブッコロリ。

   
一斉に開花してなくてヨかったよ


ま、そんなワケで、ベーコンとクリームで、
   
要するに今日も麺 あは~ん

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ネットで探せばよかったんだ 早速注文完了


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 3時半の攻防。 | トップ | 『サ行』のお知らせ~♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~。 (さんたろう)
2009-11-02 14:25:26
なんかすっごい強風です
昼からは引きこもります
まめちん、ブッコロリをなんだと思って見つめてるかな~
川柳がupされてますね
今回もうんうんうなづきながら楽しませてもらいました
ほんと、寒いねぇ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-02 14:29:25
今日は風が強く吹いてるし~寒いよねぇ・・・
まめちんは、のんびり寝てたのかな?

あくびからも、もわ~んとした茶色いものが・・・
そんなに、くちゃくないよね、まめちん

「いっ」は、いつもあたしも「いっ」って顔に
なりますよ~

で、今頃はまたお昼寝かしら~

ブッコロリ、ほっておいたら、すぐに中が黄色く
なってしまうよね?
うちでは、しょっちゅう

窓際さんは、パスタね
あたしは、ウェイパーで簡単おうどんです
めんめんさい、ばんざ~い

何型? (ノエル)
2009-11-02 14:55:13
め~んは続くよ、どこまでも~

窓際さんも平蔵さんも、ほどほどに楽しんでください
思うんですが、毎日呑んでたら“自分の限界”って分かりませんか?
私は仕事柄、お客のボトル空けようと、頑張りすぎて失敗する時はあるけどプライベートでは年とともに、二日酔いとか、記憶なくすって事はなくなりました。

窓際さんは海外でも朝から呑むのが凄い!
私なら、ツアーだとトイレの心配とか「財布とパスポートなくしたら…」と心配で呑めない

窓際さんの大物ぶりから見て、A型ではないですね?
うちでは賞味期限切れは、まずないです
寒いよ~ (平蔵)
2009-11-02 15:03:00
ネコもあくびの後は涙目になるのね
今日も寝て過ごしてたのかい?

まめちん、「すかしっ屁」のこと
川柳で暴露されてたよ
まっまめじろうモロ私のた・い・ぷぅ (のんたん)
2009-11-02 15:15:29
ここの欄のまめじろう全部タイプ顔だわん。
途中のあの茶色いもやもやはどうかとも思うけれども、実際まぁ、そのよその猫だっていっしょさぁ!!!!
そしてなんとも言えぬあの白っぱら、そうそう、今日の占いで色白の人がラッキーパーソンだそうな・・・ということはまめじろうがそうなの?白いと言えば白いよ?
ところで私も大の麺好き!
めんならどんなでもいけちゃうから、毎日でもいけそう。
朝うどん昼パスタ夜ラーメンあぁ、よくない食事!
でもいけそうな予感がします。
というくらい麺すきです。うぉ~窓姫と同じでよかったわ!
この間私も麺の味とか種類変えたらいけるとおもってたところなのっ!
明日やすみだねっ!
イスを買いに行きたいんだけども、1個売りしてるところないかしら。行けるかどうかわかんないんだけどね!
この間から美顔器だの買い物しすぎだわ。
おかえりっ!! (ムックのお母ちゃん)
2009-11-02 15:37:33
ってもう午後の部に出かけたよね・・・
ウンウン
ゴッゴッゴォ~風が泣いているゴゴゴォ~♪(古いけどしゅき)
ブッコロリって図体でかいのに買った日に使わんと忘れるし機会を逃すよね。
ほつれ止め針よぉ~見つけましたねぇ~
鈎針使うねんけど億劫になって傷口広がるワ。
オカンも川柳見せて貰ったヨ。
『す』の顔サイコ~
ネボスケさん
ホンマやわぁ~言われて気がついたケド臭いはせぇへんかったやろっ。バラのかほりbyまめ。
こんにちは。 (茶太郎)
2009-11-02 17:20:46
まめっちは『お帰り~』の一言を忘れたようだけど、でも夕方の『お帰り』は言ってあげてるかな~

朝の3時半頃起きてるから、昼間はうとうと夢の中なんだね(笑)

Unknown (ふちゃみん)
2009-11-02 19:43:00
そうなのよぉ~まめちん、今日寒い…。
まめちんはおうちでぬくぬく?
ブロッコリーガン見してるね!!
まめちんとブロッコリーって似合うな~。

ブロッコリー&ベーコン&クリームって見たら、今日はシチューが食べたくなるなぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。